突然のマイブーム

  03, 2017 13:21
PCに向かっていたら背後でガタン!と音がした。


振り返ると…

20170503123147cee.jpg 


あああ!何やってんのナスカ!?

手前のステップから飛んだの? 危な〜(゚д゚|||)


ドアを動かしても無我夢中。

2017050312314652c.jpg 


キャットステップに降ろしても、やめられないとまらない。

20170503123144c44.jpg 


OPPOのドアストッパー。
取り付けてから3年もの間、存在すら気づいていない様子だったのに
突然訪れたブーム。

20170503123143e84.jpg 


なんとしても取りたい。

20170503123142e99.jpg 


シツコイ奴だにゃ〜(どっちが!)

201705031231415a2.jpg 


もう観念するにゃ!

20170503123139dcb.jpg 

結局落とすまでやめませんでした。

へんな噛み癖がついたというよりは
「落とさずにはいられない病」が発症した模様w


ナスカは小さい頃からよく物を落とす子でした。

■落とさないと気がすまない猫


■絶対落とす、絶対にだ。


今では猫トンネルがあるので、ドアが閉まっても閉じ込められる事はないし
噛み跡でボロボロになってしまったのでお役御免となりました。


シンプルでスタイリッシュなデザインと機能性が好きだったので残念。

ノブロックという商品名のとおり、ドアを開けちゃう猫ちゃんの
ドア開け防止の役目も果たせる一つ二役の優れものです。
テオナスはドアの開け方知らないけどね(´∀`σ)σ



↓今日もひと手間ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ






  ナスカ OPPO ノブロック ドアストッパー 落とす 嚙る

Comment 2

maimai  

ナスカちゃん、見事に落としますね(;^ω^)
口にくわえて持って行って、ポトンと
落とすのが可愛いわ~(*^▽^*)
物を落とすことができる子って、器用だと
思うのですがドアは開けないのね。
ウチはユズが器用な子でレバー式のノブは開け
ちゃいます(;´Д`)
で、これ買って取り付けましたが、効果が
あったのは数日だけでした(ノД`)・゜・。
そういうレビューが多かったので過大な
期待はしてなかったけど、ちょっとショック
でした(;^ω^)

Edit | Reply | 
にゃにゃしさん  

To maimaiさん

ナスカはほんとに物を落とすのが好きです。
構って欲しいからっていう説があって、構ってちゃんだから納得してたけど
確かにひとりサッカーとかすごく上手だから器用なのかもー!

ゆずくん、ドアを開けられるなんてすごいね!
OPPOのノブロックは、ノブの形によっては使い物にならないことも
あるみたいだけど、すぐ攻略しちゃう子もいるのねー。
力技で外しちゃうの?

どうしても開けてほしくないときはノブを下向きに付け直すか、丸いのにするか…
思い切って猫トンネルをつけちゃうか!?

Edit | Reply | 

What's new?