謹賀新年

  01, 2015 00:00
あけましておめでとうございます

DSC00103.jpg








本年もどうぞよろしくお願いいたします。

DSC00090.jpg





今年もテオとナスカの暮らしぶりを

DSC00097.jpg





ゆるりとお伝えしてまいります。

DSC00107.jpg





あ、ナスカ飽きた。

DSC00105.jpg



↓2015年も気が向いたらポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ




スポンサーサイト

 正月 2015年 あけましておめでとう 鏡餅 謹賀新年

Comment 6

あずき  

あけましておめでとうごさいます\(^o^)/

新年のテオくんはおすましさんですね!
とってもイケにゃんですよー(≧∇≦)
今年はこの調子で、カメラ嫌いを克服できるかな?
きゅるるん顔のナスカちゃんにも
いっぱい会えるのを楽しみしています。

皆様にとって幸せいっぱいの一年になりますように。
今年も宜しくお願いします♪

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

あけましておめでとうおざいます~

新年一発目におすましテオくんをお届けできてよかったw
イケにゃんだなんて、照れちゃうね~テオ君。
ナスカはやたらと写真移りのいいコなので
今年は変顔を狙って撮ろうかと思いますw

今年もみんなで猫ライフを満喫しましょうね~♪

Edit | Reply | 
トトロ  

suztanさん、明けましておめでとうございます!
すごい。まるで猫雑誌のお正月特集の表紙みたい!
かわいすぎる~!
今年もテオナスカズで目の保養させて下さいね~♪♪

Edit | Reply | 
suztan  

トトロさん

明けましておめでとうございます=゜ω゜=
鏡餅を飾っていたら、案の定、手伝い隊がぞろぞろと
やってきたので、チャンスとばかりに撮りまくりましたw

なぜか、テオくんがお行儀よくってカメラ目線なので
いい写真が撮れました^^

今年もみんなで盛り上がりましょうね♪

Edit | Reply | 
TNH総監督  

あけましておめでとうございます。
かな~り遅くなりましたが><

すみません、すっかりご無沙汰しちゃいましてm(_ _)m
テオくんは男の子!って感じで育ちましたね^^
ナスカちゃんはその後大丈夫なのかな?

今年も我が家と仲良くしてやってください。
いい年になりますように!

Edit | Reply | 
suztan  

TNH総監督さん>

あけましておめでとうございます♪
お久しぶりですね^^

今年もどうぞゆるりとおつきあいいただければ幸いです^^

テオはどんどん男の子らしくなってきましたよ~
鳴き声は高くてか弱い乙女のようですけどw
ナスカはその後すっかり良くなったようで安心していましたが
またしても別の要因で心配事ができてしまいました(汗

今年もみんなで最高の猫ライフを満喫しましょうね♪

Edit | Reply | 

What's new?