アークとレイとVAMPSと

  24, 2015 17:50
最近仕事が忙しかったり、風邪で寝込んだり、来客があったりして
ブログをすっかりサボってしまった。


先週末になりますが、大阪から友人が遊びにきました。
もう長いことやっているオンラインゲームで仲良くしてもらっている
ギルドのお姫様です(以下お姫)
最近はお互いあまりログインすることもなくなりましたが
いまでもこうしたお付き合いができるのは嬉しいことです^^

お姫は何しに東京くんだりまで来たかというと?

これです

image6.jpg



ということで、私も一緒にVAMPSライブ行ってきましたー(゜∀゜)b

image3.jpg



ライブなんてン十年ぶりだったけど、楽しかった~
生Hydeさんはやっぱり色っぽいイケメンでしたよ。


ライブが始まる前に話題のパンケーキ屋「エッグシングス」に行ってきました。

これでもかというくらい特盛クリームのパンケーキと

0114e2c8ccbef4a0052fb4a3de64b4e7d3fa27910f.jpg




エッグベネディクト

01d23ff7522bf1bb49c018045cea1c6b825319a654.jpg



どっちもすごいボリュームで、一瞬たじろぎましたが
案外サクサクとお腹に収まっていきました。
でも、ライブが終わっても夕飯がいらないくらいにお腹一杯でしたw



お姫が東京に着いてからそのままうちにテオとナスカを見に来てくれたけど、
やっぱりベッドの中にこもりっきりで、引きずり出してのご対面^^;
まだまだ全然人馴れとは程遠いわ・・・


お姫は去年生後間もなく捨てられた子猫を2匹拾い人工授乳で育てたそうです。
拾ったときはなんと400グラム!!


お姫の愛ですくすくと育った子猫たちは生後6ヶ月になり、
こんなに立派なイケメンに育ちました。

0121b45a73137b61d203c020db7b8be2d650c0fc9c.jpg


左がアーク君、右がレイ君
(※お姫の指摘でコメントで逆であることが発覚します)
パネェ、イケメン、パネェ・・・・
名前のイケメン度もパネェ・・・

ちょっと、こんなイケメン、見た事無い@@;
スラッとした体躯、長くとがった耳。 まるでサーバルキャットみたいです


ウチのおトボケ兄妹とは大違いwwww

image11.jpg


同じキジトラなのにこの差はなんでスカね・・・・(´Д`;A



アーク君とレイ君は、何でも食べてしまうクセがあるようで、
長いヒモを誤飲した経験もあるとか。

幸い手術には至らずに済んだそうですが
早い段階で母猫から離されてしまった子に
誤飲は多く見られるそうですよ。

社会性や危険回避能力を養うには母猫の存在は重要なのですね。


今ではすっかり元気に飛び回って、お姫にベタベタの甘えん坊さんです

image5.jpg



お客様ウェルカムだそうなので、是非大阪まで会いにいきたいものです♪


お土産にいただいた抹茶菓子の群れ。
どれもめちゃくちゃ美味しかった~ さすが伊藤久右衛門

DSC00255.jpg


↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ







スポンサーサイト

  お台場 VAMPS Hyde エッグシングス 大阪 オンラインゲーム アーク レイ 誤飲

Comment 6

お姫さん  

残念なお知らせだけども・・・

アークが右でレイが左だわ、すずたん!
ちょっと横向いてるから判別がしずらいけどもw
飼い主の私でも顔の向きによってわからないことが多々ありすぎるよー

ライブのときは大変お世話になりましたよー
女の子と一緒に観に行ったのは初めてだったので、とっても楽しかったー(・▽・)
大阪に来るときは、ぜひ一緒に伊藤久右衛門の抹茶パフェをイートインしにいきましょー!

Edit | Reply | 
あずき  

アークくんとレイくん、
本当にイケメンのきょうだいですねー☆
でも、テオくんとナスカちゃんも負けてないですよ!
ワイルドなアーク&レイ組を例えるならEXILE系で、
お目目クリクリのテオ&ナスカ組はジャニーズ系・・・かな(*´艸`*)フフフ♪
(ナスカちゃんは女の子なのに・・・ごめんね 。-ω-)

Eggs 'n Thingsは原宿店に行ったことがあるのですが、
1時間以上並びましたよー(T-T)
一度食べてみたいと思っているエッグベネディクト、
お味はどうでしたか?

Edit | Reply | 
suztan  

お姫さん>

逆だったのねごメン!!
アークレイはほんとにソックリなんだねぇ~
お世話係でも見分けがつかないとなると
かなり修業がひつようだぬw

ライブは本当に楽しかった
ちょっと心臓に悪そうな重低音が刺激的で
忘れられないよ~

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

こんにちはー。
楽くんの爪とワサ毛切れたんですね^^
爪切りに行くといっておきながらなかなか行けずに
申し訳ありません(汗

アークレイがザイルのように
くるくる回っている様子が目に浮かんでしまったw

ちょうど今6か月で一番シュッとしていてきゃしゃな時期なので
ちょっとやんちゃでモテそうな高校生!って感じ。
こんな瞳に口説かれたらコロっとおちてしまうわ~w

いまはちょいモフをお世話していますから、
長毛好きかと思われているかもしれませんが、
もともとはこういうワイルドなフォルムが好きで、
シャムとかアビシニアンとか、
キリっとしてて手足の長い子が好きなんですよ~

でもテオとナスカと暮らすようになって
このドンくささと、ぽわぽわの毛が
ぬいぐるみのように可愛くって今や虜です^^

Edit | Reply | 
ニャーヨ  

VAMPSってHydeさんのバンドだったのね(゜゜)
ラルクはデビュー前から知ってるけど
Hydeさんって全然変わらないわよね・・・ナゼ?(ーー;)

ワタシ最近つくづく思うのですが
イマドキの子猫さんってみんなスタイル良いですよね。

Edit | Reply | 
suztan  

ニャーヨさん>

お返事が遅くなってすみません(汗

そうなんですよ、Hydeさんのバンドなんですよ~
私はファンではないので知らない曲だらけでしたが、
すっごく楽しめました~♪
Hydeさんが変わらないのは、Hydeさんだからです(゜ρ゜)

イマドキの子猫さんか~
確かにうちのモッフルズも6か月くらいはスタイル良かったかも?
昔と比べるとフードの質などがよくなっているからなのかしらー
ともあれ、アーク&レイはマジカッコイイっすわぁ~(*ノノ)

Edit | Reply | 

What's new?