リサ・ラーソンの猫

  14, 2015 21:25
前々から



似てるな~と思っていたのですが



この前、お店で見つけて、目が合ってしまったので



連れて帰ってしまった。

DSC00837.jpg






似てませんか?






テオ君に。

DSC00839.jpg



曖昧なシマシマとか、モッフリした感じとか。

DSC00841.jpg



もう一個、シマシマ猫がいたので
ついでに連れて帰ったけど

DSC00843.jpg

こっちは似てないのね。





このシマシマ猫はマイキーという名前らしいですヨ。
マイキーがナスカに似ていればいいのに~

DSC00844.jpg


  



そうそう、昨日、サプライズがありました。





うきさんがお花を抱えて帰ってきました∑(・ω・ノ)ノ

DSC00830.jpg




昨日、誕生日だったんですけど、こんなサプライズ初めてかも。
うきさんありがとうだよ~




テオとナスカも興味津々。

DSC00822.jpg



押し合いへし合いムギュ~

DSC00821.jpg




たべない様に気をつけないと~
なんて思ったけれど、意外とすぐに飽きてくれました。





それから、玄関のニッチのあたりもちょっとだけ模様替えしました。


冬バージョンはこんな感じ。

M2030010_20150414211143cb6.jpg



そして春バージョン。

DSC00835.jpg




ちょっとは春らしくなった?




ベランダに植えてあるシュガーバインをひっこぬいて。

無題




メェ~ メェ~。

DSC00834.jpg




そういえば、今回は頼れるアイツらは来ませんでした。
それはそれで、ちょっとつまらないなぁw



    







↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
スポンサーサイト

  リサ・ラーソン リサラーソン マイキー 北欧 インテリア Lisa Larson ニッチ

Comment 4

あずき  

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2日遅れですが・・・
お誕生日おめでとうございます(*^ー^*)

お花のプレゼントのサプライズ、
なんてステキなんでしょう!
うきさん、やりますねー(*^m^)
お花に興味津々でギュウギュウで確認している
テオくんとナスカちゃんもかわいいわー
優しいご主人とかわいいテオくんとナスカちゃんと、
また一年幸せいっぱいに過ごしてくださいね♪

リサ・ラーソンの猫ちゃん、
シマシマ模様ともっふり感は似ているけど、
かわいさはお目目クリクリのテオくんの方が断然です!!
suztanさんに教えてもらって知ったニッチ、
春らしくて素敵に変身しましたね(^◇^*)/
でも今回はお手伝い隊の出番がなく・・・残念(;へ:)

Edit | Reply | 
ニャーヨ  

suztanさん、お誕生日おめでとうございます!
ステキなお花!
うきさん、優しいですね~(´∀`*)
テオ君とナスカちゃん、メッチャガン見だ~( ̄m ̄*)
ギューギューになってるお顔が可愛い♪
ステキなお誕生日を過ごされたようですね。

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

お返事がずいぶん遅くなってしまってごめんなさい><
風邪で臥せっておりました~orz

リサラーソンの猫とテオ、似ている写真を撮りたかったのに
こういう時に限ってキュルルン顔で映りよる~(笑
普段の顔はじつにムッスリしてて、似てるんですよ~

猫はやっぱり花の香りより、草の香りによく反応しますね。
ニッチに飾ったシュガーバインは、当初ワイヤープランツだったのですが
小さいしこんな変化に気づかないだろうなと思っていたら
数分後には奪い去られました^^;

ワイヤープランツはすぐかじってしまいますが
シュガーバインはにおいをかぐだけです。
一応どちらも猫に有害な植物ではないようなので部屋に置いています。

Edit | Reply | 
suztan  

ニャーヨさん>

お返事が遅くなってスミマセン><
超フィーバー中と思われるセブンの店員さんに遭遇し
うつりそう・・・と思ったらまんまとうつされましてorz
声がガラガラで、誰?って顔されます(゜ーÅ

新しいものがくると、毎度厳しい検閲が入るのですが
その真剣な顔がかわいくって・・親バカすみません(デレデレ

Edit | Reply | 

What's new?