スポンサーサイト

  --, -- --:--

ぐるぐるテオ

  25, 2015 22:49
テオ君はモフモフしている。

DSC00188.jpg



モフモフしているから?ブラッシングも大好きだし

DSC00229.jpg



モフモフなので?おひざの上で寝てくれることも。

IMG_0465.jpg



モフモフだと?モフモフしてもらうのも大好きで
モフモフレベルが絶頂に達しているときにやめると
「もっともっと」をしてきます。

IMG_0534.jpg
※怒っているわけではありません。
「もっともっと」しているだけです。



モフモフしている間はぐるぐるしても平気です。







ナスカはぐるぐるは嫌いですが
小さい頃は自分でぐるぐるしていました。







↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


スポンサーサイト

  テオ モフモフ ぐるぐる ブラッシング ひざ乗り猫 抱っこ

Comment - 6

あずき  

こんにちは~^^

ぐるぐるぐるぐる回っても
モフモフテンションMAXだから全然へっちゃらなんて、
テオくん、やるね~~(☆o☆) 
うちの楽もモフモフやってもいいよーのときは
モフり放題だけど、モフモフOnlyです・・・(--,)

ちびちびナスカちゃんのぐるぐるもとってもキュート♪
キュルルンお目目は小さいときから変わらないのね。

ナスカちゃんもブラッシングは好きですか?
うちは楽がブラッシング嫌いで困っています。
更は大好きだからいつもサラサラヘアーだけど、
楽はゴワゴワです・・・(泣)

Edit | Reply | 
トトロ  

きゃわいいーー!!
ぐるぐるとポップな曲がマッチしてまた楽しい(*^_^*)
うちもやってみようかな?
テオナスカズの小さい頃もほんっと可愛いですね~♪♪

Edit | Reply | 
ニャーヨ  

「ぐるぐるしても平気です」
という意味がよくわからなかったんだけど見て納得~!
ホントにぐるぐるされてる~( ̄m ̄*)
ナスカちゃん、あんなぐるぐるして目回らないのかしら?

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

テオはモフモフ中は本当に無防備で、
どこをさわっても嫌がらないんですよ~
ぐるぐるのついでにカーリングみたいに
シューっと投げても、気持ちよさそうにしていますw

ナスカのキョトン顔は生まれつきのようです^^
おもわず、「どしたの?」って声をかけてしまいます

ナスカはテオほどではないです。すぐ飽きちゃうんです。
でも、もともとの毛質がいいのか、サラサラのツヤツヤ(笑)

ブラッシングしても、あまり毛が引っかからなくて
テオと比べると抜ける量も少ない気がします~

Edit | Reply | 
suztan  

トトロさん>

チョコラファちゃんもぐるぐるしたら
遊びだと思ってすっごい喜びそう!

チョコラファちゃんたちの
小さいころの動画とりましたか?
チョコラファちゃんはすごいかわゆかった~
茶トラの暴力的なかわゆさは破壊力抜群ですよね!

Edit | Reply | 
suztan  

ニャーヨさん>

語彙が足りなくてすみませんw
自分で読んでいても、文章がテキトーだなって思いました(笑

動画だと、カメラに気付かれて長続きしませんでしたが
普段はもっともっとまわせるんですよw
ちなみに逆回りはあまり好きではないようです@@

ナスカのグルグルは、今はやらなくなりましたが
今でもおもちゃを追いかけてぐるぐるするときはかなり高速です。

オフィスチェアに乗せてぐるぐる回しても
目を回さないんですよね。不思議~

Edit | Reply | 

What's new?

