
  --, -- --:--

ブラッシング大好き

  11, 2015 19:40
テオ君はブラッシングが大好き。

sDSC00227.jpg



ブラッシングをしている間は何をしても無抵抗。
腕をひっぱったって、ハイ、どーぞ、といった感じ。

DSC00224.jpg



お世話係目線。
こんな顔してくれるから、毎日のブラッシングも楽しいよ

DSC00225.jpg



終わった後は、しばし放心状態。
DSC00226.jpg





↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

  ブラッシング テオ 放心状態 恍惚 ひざの上 抱っこ 豚毛 ブラシ

Comment - 6

ニャーヨ  

テオ君、メッチャ気持ち良さそう♪(*^_^*)
ブラッシング好きだと助かりますよね。
最後のお顔が可愛過ぎッ!
その顔見たさに毎日ブラッシング頑張っちゃいそう♪

Edit | Reply | 
トトロ  

いや~ん!
なにこのおカオ~(≧∇≦)!!
かわゆすぎるよぅ~!!

Edit | Reply | 
suztan  

ニャーヨさん>

普段はちょっとメンチ切り気味だけど
こんな顔されるともうデレデレですよ~
基本的に、あまりおひざ抱っこは好きではないので
今おひざの上で寝る練習中です。
うまくいけば30分くらい寝てくれますが、お世話係は苦行ですw

Edit | Reply | 
suztan  

トトロさん>

メンチキラーのテオもデレるとかわいいんですよ~w
チョコラファちゃんはおひざの上も抱っこも好きみたいですが
ブラッシングはお好きですか?

Edit | Reply | 
トトロ  

チョコラファは、ブラッシングすると真顔でゴロゴロ言ってます(笑)
こんなデレ顔みたことなーい!

Edit | Reply | 
suztan  

トトロさん>

真顔でゴロゴロ(笑)
「うむ、よい心地じゃ。良きに計らえ」的な??
チョコちゃんは目が合っただけでゴロゴロしちゃう
甘えん坊さんなのに面白いですね~^^

Edit | Reply | 

What's new?

