
  --, -- --:--

え? まだそんなもん??

  23, 2014 22:13
テオとナスカがうちに来て、2ヶ月が経ちました。

月日が経つのは早・・・・




・・・・・・え?




まだ2ヶ月なの???



ナスカ『そうだよ』
img053

ええええ、なんかもう、ずいぶん一緒にいるようなきがするよ・・・w

すっかりウチの子になっちゃって・・・


テオ『ん? 誰の態度がでかいって? あぁん?』
img052

テオ様・・・いえ・・・・滅相もございません・・・・

ウチにきて2ヶ月だけど、生まれてから5ヶ月経ってるんだよね。
来月早々には6ヶ月になる。

それでもまだまだ子猫らしさがたくさんあって



新しいソファをバリバリしたり



棚に飾ってある小物を全部落としたり



キッチンやガラステーブルに足跡のお花をいっぱい咲かせていたり



早朝に顔を踏みつけて行ったり来たり



甘えるフリをして 首の上に座り込んで 息の根を止めようとしたり



甘えるフリをして ノド元にかぶりついてきたり






・・・・なにをしてもかわいいw






フフ・・しめしめ・・・
img050


これからもずっとかわいく、仲良く、健やかでいてね




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


Comment - 0

What's new?

