スポンサーサイト

  --, -- --:--

猫検定

  03, 2015 12:19
すっかり更新が滞っておりますが、猫も人も元気です。

DSC00858.jpg


第3回 猫検定、お試しあれ!
http://news.mynavi.jp/kentei/life/cat03.html



ちなみに私はギリ合格でした。まだまだだめね~(--;
こういうのを楽しみながら繰り返すだけでもいろいろと勉強になりますよね。



第1回 画像で学ぶ猫検定

第2回 猫のことがわかる検定 獣医学編

ソース:http://news.mynavi.jp/news/2015/06/01/274/


スポンサーサイト

  猫検定 マイナビ

Comment - 4

あずき  

難しかった~~

こんにちは^^

猫検定、難しかったです・・・(;^_^A
私もかろうじて合格だったけど、
勘で答えたのがほとんどだったので、
解説を読みながらなるほどと勉強になりました!
これから第1・2回の検定を受けてみます。

テオくんとナスカちゃん、suztanさん、うきさん、
みんなお元気で何より何より^^
今日は昨日とうって変わって暑い日になりそうで
気温差が激しいので、お気をつけてお過ごし下さいね♪

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

こんにちわん~

猫検定、難しかったですね。
聞いたことあるけどなんだっけ??ってのがいっぱいでした。
間違っても解説がつくので、理解も深まりますよね。
1,2回目はうまくいきましたか?

今日はなんだか雨が降りそうな雰囲気になってきましたね
早めに帰ろうっと。

Edit | Reply | 
ちびたん  

こんばんは(*^^*)
猫検定難しかったです。
第3回は不合格でした(^^;
あとの2回もギリギリで合格でした。
すごく勉強になりますね♪

アクリル板届きました!
サイズもピッタリでした。
suztanさんに教えて頂いたおかげです。
ありがとうございます(≧▽≦)

Edit | Reply | 
suztan  

ちびたんさん>

こんにちは〜(⌒▽⌒)
検定難しかったですね。でも面白かった〜

アクリル板、ぴったりでよかった〜
これでステキなキッチンにりりがじゅちゃんたちが乗っても
安心ですね♪( ´▽`)

Edit | Reply | 

What's new?

