ナスカのおねだり

  07, 2015 11:59

いろいろと、あざといアピール技を持つナスカさん。

DSC00868.jpg




立っていると、ぴったんしてくるナスカですが、
最近は座っていてもするようになりました。





ビデオカメラだと事前に準備して撮影チャンスを狙わないといけないけど、
スマホならサクッと撮れていいですね♪( ´▽`)




ナスカぴったんはこちら。








↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
スポンサーサイト

 ナスカ 抱っこ

Comment 8

あずき  

ナスカちゃんの猫ぴったんは、
かわいくて何度も動画を見ちゃいますよーー♪
こんなかわいいおねだりなら、
何度されても許しちゃいますね^^

最近は座っていてもできるようになって
技にますます磨きがかかりましたねー!

うちは楽のニャンコプターの叩き落しが唯一の芸だったけど、、
2度ほど顔面直撃したらトラウマになってしまったのか
全くしなくなってしまいました・・・(泣)

Edit | Reply | 
トトロ  

わたしもわたしも!
もう何回も見ちゃいました。
たまらんわ~・・・・

うちの子は甘えん坊だけど、こんなに直接的に甘えてきてくれないもの~。
ほんと、こんなされたらもうトロけてしまいますね。
あずきさんの「ニャンコプターの叩き落とし」という技名が面白すぎますw

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

こんにちわー^^
ナスカの動画見てくださってありがとうございます♪

ナスカが甘えてくれるのは本当に嬉しいんですが
朝のバタバタしているときもお構いなしなので
あまりのかわいさに本気で遅刻してしまったことがありまして(゜∀゜;
緩い会社で救われておりまする・・・

今回の動画はおねだりしてきた時にオシリを支えてあげなかったので
ぴったんせずに離れてしまいました。

楽くんの叩き芸、復活してほしいなぁ~><
楽くんはご主人と一緒にソファでヘソ天してましたよね
それも萌え萌えの一芸ですよ~^^

Edit | Reply | 
suztan  

トトロさん>

こんにちわ~
何回も見てくれたなんて嬉しい~♪

ナスカの甘えっぷりは歴代の猫たちとも桁違いで
私も驚いているんですよ~

もともとなんでか私が育てる猫は犬っぽく育つというか
ちょっと猫らしからぬ愛嬌や一芸を持つ子が多かったのですが
ナスカは抜きん出ていますね~

テオは最近、「立っちdeスリスリ」(いま命名した)という
おねだりができるようになったんですよ~

チョコラファくんたちは、たくさん芸を持ってそうなのにねー
人懐こいから、猫ぴったんも訓練すればできそうな気がします!

Edit | Reply | 
トトロ  

ぶはっ!!
「立っちdeスリスリ」!!見てみたい~!!
動画もし撮れたら即upキボンヌです(*^_^*)

うちの子は、浅く広くというか、私達にもお客様に対してもフレンドリーなんですけど、自分からベッタリイチャイチャはそこまでしてこないんですよ。
「撫でて~」とか「遊んで~」とか、そんな感じです(*^_^*)

Edit | Reply | 
ちびたん  

朝から癒されました~(*´ー`*)
これが毎日なんて、羨ましいです♪

遅刻しちゃったんですね~。
わかります!
私はがじゅとりりーが来てから、髪を巻くのをやめて、化粧が適当になりました(^^;
ちょっとでもなでなでしたくて(笑)

テオくんの「立っちdeスリスリ」も見たいです(*^^*)



Edit | Reply | 
suztan  

トトロさん>

「立っちdeスリスリ」の撮影がんばります!
デモ、上から撮ると良くわからないかもしれない。

うきさんが撮ってくれればいいのだけど、
結構そういうのに非協力的なんですよね~(´A`)

Edit | Reply | 
suztan  

ちびたんさん>

ふふふ、やっぱりちびたんさんも同じなんですね(^m^
もう、最近はお化粧どころか、スッピンで会社行くのも平気になりました(笑
でも会社行くと「どうしたの?具合悪いの?」って言われます(゜∀゜;

りりーちゃんもがじゅ君も、育ち盛りの遊びざかりだから
遊びやごはんなどを通じたルーチンが一芸を生み出すかもしれませんよ!

Edit | Reply | 

What's new?