USTREAMでお留守番監視カメラ

  25, 2014 01:09
我が家は共働きなので、平日の日中はテオとナスカはお留守番なのです。
留守中が心配なので、USTREAMでお留守番中継しているのです。

テオとナスカを迎えることになって、衝動買いしたビデオカメラ 大活躍w

こうしておけば、外出先からもテオとナスカの様子がまるわかり(*ノノ)


え? 仕事? サボってませんよ? え? え??


img042

最初のうちは部屋で何が起こるか心配だったので、引きで撮っていたのですが
留守中は殆ど猫ベッドの上で寝ていることがわかったので、最近はアップにして
外出先から寝顔を堪能しております。

今はパスワードをいれてクローズ中継ですが、そのうち公開しようかな。

寝てるだけでも誰か見てくれるもんなのかしらw

たまにはあそぶよー
img054





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

Comment 0

What's new?