スポンサーサイト

  --, -- --:--

Hepper その後

  25, 2015 14:38
去年、満を持してお迎えしたHepper Pod Bed

DSC01072.jpg




届いた当日は取り合いになるほど好評でした。 ⇒屋根付きの猫ベッド

_oMvtm6Au8SOZR61415369559_1415369627.jpg




今はリビングではなく、寝室に置いています。

DSC01087.jpg




あいかわらず日課のように続いている
ふみふみちゅっちゅをひとしきり終えると





おもむろに入っていきます。
DSC01073.jpg



ベッドから見るとこんな感じ。

DSC01085.jpg


ふてぶてしいw




相変わらずキジトラ画像は、わちゃわちゃですなぁ(゜∀゜;

DSC01070.jpg






ああ・・・眠くなってきた・・ぁ・・・

DSC01082.jpg






すぴ~~~~~~~~~~~~・・・・・

DSC01084.jpg





ちなみに、届いた日に我先にと入ったテオくんはサッパリです・・(゜_゜;




↓ねむたくなったらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

スポンサーサイト

  テオ ナスカ ふみふみ ちゅっちゅ あまえる ヘッパー ポッド ベッド Hepper

Comment - 10

ちびたん  

ふみふみちゅっちゅ、最高の癒しですね(〃ω〃)
こんなんされたら、たまりません❤
うちのにゃんず、ふみふみしてくれないんですよ~
して欲しいなぁ(^^;

気持ち良さそうに寝てる~♪
テオくんはサッパリなんですか(笑)
ナスカちゃんのお気に入りだから、譲ってあげてるのかも(*^^*)

Edit | Reply | 
あずき  

「Hepper Pod Bed」はいつ見てもステキー☆☆
今はナスカちゃん専用になっているんですね。
ホント、気持ち良さそうに寝てる(*´艸`*)

猫さんはとっても気まぐれさんだから、
きっとテオくんもまた使ってくれるようになりますよ!

ナスカちゃんのふみふみ、一生懸命でかわいい~(*´ェ`*)
うちの楽もふみふみはなぜか「わきの下」なんですよー
私はわきの下が苦手スポットなので
ふみふみが終わるまで我慢するのがつらいけど(笑)
suztanさんはへっちゃらなの?
くすぐったくない??

Edit | Reply | 
suztan  

ちびたんさん>

ふみふみ中は、している方もされる方も
幸せな気持ちになりますよ~^^

でも、お母さんを思い出しているんだと思うと
ちょっと切なくもなります(´・ω・`)

テオはなんで使わなくなったんでしょうね~
あんなに嬉しそうに入っていったのに(笑

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

すっかりナスカ専用になっちゃいましたー^^
入らない時は1か月全然入らないこともあるのに
入りだすとちょくちょく入って寝るフシギ~。
ちょっとした配置の問題なのかしら・・

楽くんのフミフミ動画みたい~~♪
わきの下はくすぐったくはないけど
すごい力強くフミフミするので
繰り返しフミフミされるとヒリヒリしてきます^^;

フミフミしている腕をさわるとムキムキしていて
ちょっと笑えますよねw

それよりも、胸にほっぺをくっつけてフミフミするので
服がヨダレでベチョベチョになるのが大変です!!

Edit | Reply | 
トトロ  

猫ベッドの写真ありがとうございました♪
まだちょっと時間かかるかもですが
Spotlightに記事を載せたら、お知らせしますね(*^_^*)

フミフミ動画、たまりませんね・・・・
ナスカちゃんのうっとりした顔と、終わった後の「ふぅ!」みたいなご満悦の表情が可愛すぎて笑っちゃいますw

あずきさんの「脇の下ガマンふみふみ」想像してしまいました(笑)

Edit | Reply | 
suztan  

トトロさん>

Spotlightの記事楽しみにしています^^
もっと良い写真が撮れたらおくりますね~

そうなの!なにかしらの達成感を得ているようですw
ナスカはゴロゴロさんじゃないので、
フミフミのときと猫ぴったんの時しかゴロゴロいわないんですよー

むふっ とか むほっ とか言いながらがまんして
フミフミされるあずきさん萌えですよねw

Edit | Reply | 
pino  

たまらん!

ふみふみたまりません~^^
いいなぁ、そんなにされて^^
そして、お隣で一緒に寝られて羨ましいです…。
(我が家はそんな思い通りにいかないに違いない…泣)
うーーーん、まさに幸せの図です!

Edit | Reply | 
suztan  

pinoさん>

めりぼんズは猫同士のほうがお好きなのですね~
めりぼんズは熱々カップルですものね(^m^

めりちゃんの大きな大きなお目目で至近距離で見つめられたら
ワタシ、コーフンして寝られないかも(笑

Edit | Reply | 
トトロ  

suztanさん、例の件Spotlightに記事をupしました。
写真がうまいこと掲載できなかったり構成がよく分からなかったりで
完全に未熟な感じの記事ではありませんが・・・
モデル猫ちゃんが可愛いおかげで、とりあえずの完成を迎えました。
お忙しいところ、ご協力ありがとうございました<m(__)m>
私のブログでも紹介していますが、こちらです
http://spotlight-media.jp/article/166202326102345073

Edit | Reply | 
suztan  

トトロさん>

キャー、ありがとうございました!
記事UPお疲れ様でした~

色のバリエでこんなに違うんですよみたいな
感じがでて素敵な記事だと思います^^

どんどんチョコラファ兄弟の活躍で
ゆくゆくは、まる御殿みたいに家が一軒たってしまうかも
しれませんよ~^m^

Edit | Reply | 

What's new?

