
  --, -- --:--

毛色の違い

  25, 2014 21:37
テオとナスカの毛色は、いわゆる【キジトラ】です。
同じキジトラでも、比べると結構違いがあります。


ナスカの毛はしっとりツヤツヤで、うっとりするようなさわり心地。


純血種でいうところのチンチラのゴールデンみたいな毛色で、
小さい頃はそれはそれはゴージャスふさふさでぷりちぃでした


img062

最近はスリム化が著しいナスカちゃんですがw
毛質はよりいっそう上質になってきました。

カメラスキルに乏しくて、上質なぐあいが写真ではうまく伝わりませんが
足はまるでベンガルのグリッターのように金色に輝いています。

img063


一方、テオ君ですが

テオの写真や動画をみた人たちは口を揃えて



顔の黒いコ



といいますw


たしかに小さい頃からナスカとくらべると全体的に黒っぽくて、顔の隈取が濃いのです。
もっふもふのゴージャス長毛だった頃はノルウェージャンフォレストキャットでいうところの
シルバーのオールタビーみたいですかね?

img058



横顔のクレオパトララインなんかは、中二感あふれるタトゥーのようでカッコイイw

img056



お手手は、ダークブランに銀色のトップコートがちりばめられていて
ちょっと不思議な感じでおいしそうです

img057



もちろん、ナスカと同様に成長とともにスリム化しておりますw

img055


誰か猫用の育毛剤を!




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


Comment - 0

What's new?

