スポンサーサイト

  --, -- --:--

デビュー?

  05, 2015 23:26
いまや、押しも押されぬ人気ブロガーになってしまったネコ友のトトロさん
アメーバの公式ブロガーになり、さらにspotlightのライターさんにまで
なってしまいました! すごE~!!

そしてなんとなんと、記念すべきファースト記事に
テオとナスカを載せてくださったんです! ヒィーーーー!!

■まるでUFO?? 猫用ベッドの常識が変わる!
http://spotlight-media.jp/article/166202326102345073


ナスカが愛用しているHepperの画像を気に入ってくださり
採用してくださいました~♪

>>屋根つきの猫ベッド
>>Hepper その後



なにげに、Hepper公式の猫ちゃんもちょいモフキジトラだったりします(^m^

spotlight.png


なんせ、ビビリーズなテオとナスカですから
こんな日がくるなんて思いもよらず・・・
トトロさん、ありがとうございました♪

ガラケー時代の低スペックカメラで撮ったもんだから
画質は残念ですけど・・・ねw

zzDVC00680.jpg


やっぱり、リビングに置くと、インテリア的にもいい感じなんですけど

zzM2020008.jpg



リビングだと入らなくなってしまったので、いまは寝室です。
でも、ナスカの寝顔を見ながらのお昼寝は格別です^^

DSC01084.jpg




それと、もうひとつ、デビューというわけではありませんが
Mofooというネコサイトで、おしゃれコンテストをやっていたので
応募してみました(笑



モフコン「わが家のおしゃれ猫」



うちは裸族なんで、コスプレ衣装など持っていませんが
去年のクリスマスにペットショップでFabcatトンネルを買ったとき
オマケで貰ったサンタ帽がすごくかわいかったので。

zzDSC00051.jpg



でも、締め切りが近づくにつれて、おしゃれ猫さんがどんどんエントリーして
ナスカは風前の灯火でした(笑)

結果発表は今月末、どうなるかな~^^



あ・・・画像の使いまわしばかりの記事になってしまった^^;





↓ナスカサンタに萌えたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


スポンサーサイト

  ナスカ テオ Hepper Mofoo モフコン おしゃれ猫 サンタ帽 Fabcat クリスマス

Comment - 18

トトロ  

おおおぅ!素敵に紹介くださり嬉しいです(*^^*)

テオナスカズは見栄えが完璧なので、モデルとしては最適なんですよ~♪

もしこれからもライター続けていられたら。。。
また猫グッズの記事に登場してくださいねm(__)m

Edit | Reply | 
Mii  

見ましたよ~( ^∀^)
めっちゃラグジュアリー感たっぷりで素敵な記事でした♪

あのベッド、すごく気になっていたんですけど、スタイリッシュ過ぎて家には似合わなそうでf(^^;

サンタさんの帽子かぶってキョトン顔、萌えますね~(〃艸〃) ♡*.+゜かわいい♡

Edit | Reply | 
ニャーヨ  

なんか・・メチャメチャお洒落ー!Σ(〃ω〃)
美猫兄妹ですからね~
絵になりますなぁ♪
サンタ帽子のナスカちゃん、メッチャ可愛いッ!
こんなクリスマスカードあったら即買いますよ♪

Edit | Reply | 
あずき  

このベット、本当にオシャレですよね〜〜(//∇//)
suztanさんのお家にはダークグレーが
トトロさんのお家にはグリーンが
インテリアに合っていてとってもステキです♪

気持ち良さそうなナスカちゃんの寝顔を見ると
このベットの寝心地のよさが良くわかりますよ^^
寝顔もサンタさんに変身したのも
モデルさんみたいです( 艸`*)

Edit | Reply | 
ちびたん  

きゃ~!デビューすごいじゃないですか!!
トトロさんも♪
おめでとうございます(*^^*)
記事拝見しました。
suztanさんちはお洒落だから、記事になっても全然違和感がないですね。
テオくんナスカちゃんもおすましして、デビューとは思えません☆

そしてサンタナスカちゃん(≧▽≦)
萌え~可愛すぎ~!
確か前も言いましたね(笑)

Edit | Reply | 
suztan  

トトロさん>

テオとナスカはビビリーズだから
こんな風に掲載されるなんて思ってもいなかったので
とっても嬉しいです~♪

血統書つきの猫じゃなくたって、こんなに愛されて
大切にされてるんだよって伝えていけたらいいな~

Edit | Reply | 
suztan  

Miiさん>

ありがとうございます♪
Miiさんのお宅ステキじゃないですか!!

Hepperは特徴的なフォルムのわりに
インテリアになじみやすいですよ~
さすがに和室におくと、未知との遭遇ですけど
お篭りが好きな子なら気に入ってくれると思います^^

オソロしましょ♪

ナスカサンタは、ミラーレスも買ったばかりの頃、旦那のうきさんが撮ったんです。
うきさんはナスカにすぐ逃げられちゃうので、なかなかいい写真が撮れないのですが
これはおとなしくフィルターに収まってくれました。

だって、ナスカが見つめる先には私がいるんですもの(^m^

Edit | Reply | 
suztan  

ニャーヨさん>

美猫・・・・嬉しハズカシーーーー(笑
ナスカはキョトン顔だし、テオはたぬたぬ顔だし、
かわいく撮れることはままあるけれど、
美猫ってもっとこう、優美な感じというかなんというか・・ですよね(笑

ナスカサンタ、レアキャラなので可愛いといってくれて嬉しいです~
クリスマスカードを送る習慣があれば、送りまくっていたところです。

なんたる(≧∇≦)親バカ!

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

あずきさんのお宅にもダークグレー合いそう~
RINGOが一つで取り合いだって言ってたから
Hepperいかがスか?

キジトラはどうも、わちゃわちゃになりやすいので
私みたいなへたっぴが撮るとぴぴっとフォーカスも
うまくできないのですよね~(汗

モデルにゃんとしては楽更~ズの方がゴージャスで
美しくて人目を惹きますよ~^^


Edit | Reply | 
suztan  

ちびたんさん>

この写真はHepperが来た日に撮った写真なので
テオもナスカも興味津々で、なんかドヤ顔で映ってますよねw

冬に向けてまたすこし模様替えしようかと思っているので
試しにまたリビングに持ってきてみようかな^^

ちびたんさんとはLINEであれこれ話したり見せちゃうから
ちょっと鮮度に問題アリですねwww

りりがじゅ動画は私のお宝ですよ~(*´ρ`*)モエモエ
私ももっとちびっこの頃に動画とればよかったー

芝刈り動画は名作だと思いますので
Youtube公開をおススメします!

Edit | Reply | 
りょくね  

すずたん家はオシャレだから、オシャレベッドが違和感なく置けるねー(*´∇`*)
私はどうもセンスがないらしく、つねに統一性がない家になってる気がするよ・・・

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
oharumama  

おはようございます

おはようございます

私がブログを始めたときから訪問してくださっている方に
順番にお礼の挨拶に伺っています。

本当に感謝しているのに、これくらいしか出来ません。

suztznさんにも改めて順番にお礼の挨拶に伺いますね。

Edit | Reply | 
suztan  

りょくねさん>

お姫のお宅はまだ訪問したことないけど
オサレなイメージだけどな?

統一性がなくなる・・のは私もコワイw
なんだかんだとモノも増えてきたし、
狭い部屋だから、気を付けないとねー(汗

Edit | Reply | 
suztan  

おはるママさん>

あらたまってどうしたのですか?

私はおはるママさんと知り合って間もないし
いつも笑いあり涙ありのブログで色々考えさせられることも多く
感謝するのは私の方ですよ^^

おはるさんは、これからもおはるさんらしく。
それが一番もらって嬉しいお礼です^^

Edit | Reply | 
oharumama  

ありがとうございます

親父の事もあり、少し落ち込んでいました。

ブログの事でも悩んだりしてたから・・・

こんなブログで申し訳ないなぁ~と!

今までブログを続けてこれたのは、にゃーごに会いに来てくれてる人がいるからだ!

と思い、最初から今まで訪問してくれてる方だけに挨拶しました。

これで少し気持ちも楽になりました。

Edit | Reply | 
suztan  

おはるママさん>

お返事が遅くなってしまいすみません。

おはるさんの猫やブログに対するひたむきな姿
とっても心を打たれます。

短くても長くてもとっても楽しいおはるファミリーの
暮らしぶりをこれからも見せてくださいね☆

お礼のお言葉ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

What's new?

