スポンサーサイト

  --, -- --:--

大....脱走・・・?

  30, 2015 23:21
最近のテオ君のお気に入りはココ。

DSC01314.jpg


ど真ん中を占拠しているので誰も座れません。

DSC01316.jpg


鼻こよりつくってモショモショしてやろうか

DSC01318.jpg



そしてココ。

DSC01382.jpg


お風呂の足拭きマットなんだけど、汚いよ・・・ね?




でも、すごく気持ちよさそう。

DSC01383.jpg




そしてナスカのお気に入りはココ。

DSC01381.jpg



乾いたタオルケットをたたんで置いてたら占拠された。 
しまえないじゃないか~(デレデレ)

DSC01380.jpg



そしてココ。

DSC01389.jpg


うーーーーん、そこはやめて欲しいんだけどなぁ~^^;

DSC01390.jpg



そんなテオとナスカは、帰宅するといつもこうです。




たまにぴゅ~~っと遠くまで行って、エレベーターの音にビビって
すっ飛んで帰ってきます。

内廊下だから脱走はできないけど、外廊下や一軒家とかだと血の気引きますよね。


↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

スポンサーサイト

  ナスカ テオ 脱走 マンション 内廊下 洗濯機の下 ソファ 占拠

Comment - 18

わら。  

大きなベッドなのね♪

ソファーの真ん中、大きな専用ベッドなのね(笑)
ふたりともお気に入りの場所が違うんですね〜(o´▽`o)
タオル、わかる〜!洗いたてのタオルって人もにゃんこも好きですね〜(笑)

うんうん、内廊下ならではですね!!
のび〜〜ってしているところが気持ちよさそうね!
エレベーターは怖くても好奇心の方が勝っちゃうのね(*´pq`*)ムフッ

Edit | Reply | 
あずき  

テオくんは王子様だから、ソファーの独り占めはありです!
うちも猫ズがソファーで人間はフローリングで体育座りしてるよー(笑)
寝る時はベットを占領されるから、夫はソファーで寝てるし(;^_^A
どのお家もみんな猫様だね~~~V

ワンニャンは飼い主さんが発する電磁波を感じ取るから
帰った時に玄関で待ってたりするって以前テレビで見たことがあります。
テオくんとナスカちゃんもsuztanさんが帰ってくるのがわかるんだね!

ミーは私が帰る時間になると玄関で待っててくれたけど、
楽更は全然・・・逆に逃げられるわー(--,)
でもうちは出ちゃったら血の気が引くから、
逃げちゃう方で助かってるかもW

Edit | Reply | 
oharumama  

suztanさんのお家、メッチャ綺麗ですね。
うちの家なんて、
よおブログに載せるわぁ~
って皆さんに思われてるわ!
はずかしぃー

外出ても大丈夫なんですか?

テオ君とナスカちゃんでは、差があり過ぎますね。
テオ君は特等席ですね!

Edit | Reply | 
Mii  

動いてる~♡そして鳴き声かわいすぎる( ˘ ³˘)♡♡

内廊下、やっぱりいいですねぇ~ヽ(・∀・)ノ高級感溢れてる(≧∇≦)うちは外廊下なんで、絶対に外には出せません(´・ω・`)

Edit | Reply | 
りょくね  

うちの子たちは、ちょっと前は脱走してたのだけど最近は怖がりになったのか外に飛び出さなくなったなあ

外廊下なので、飛び出されるとかなり困るのだけどw

すずたんのお家だと、ちょっとぐらい脱走しても大丈夫そうでうらやましい!

Edit | Reply | 
ちびたん  

内廊下素敵!
ホテルみたい☆
玄関で待ってくれてるの嬉しいですね(*≧∀≦*)
うちは脱走したら大変なので、玄関には出さないようにしてるんです。
だから、こんな風に待ってくれてるの憧れる❤

洗濯機の下はやめてほしいですよね~
昔りりーが、洗濯機の底から機械の中に入っちゃって大変だったので、洗面所も出入りさせてません(^^;
今は大きくなったし、入れないかな?
でも試すの怖いです(。>д<)

Edit | Reply | 
suztan  

わら。さん>

テオとナスカは仲良しなんですが
ベッタリという感じではないんですよ~
寒くなれば今よりベッタリが増えてはきますけどね。

何でも同じことをしたがっているように見えて
案外、ボクはココ、ワタシはアレ、みたいなところがあって
兄妹といえど、個性豊かでたまらないですね~

わら。さんのところは5きょうだいだからさぞかし
バラエティに富んだ個性のパーティーバーレルでしょうね☆

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

体育座り・・・・あんな広いリビングで体育座り・・w

うちもベッドは、うきさんのところだけ占拠されるので
ソファーでねてます(≧∇≦)

あずきさんのお宅は立派な脱走防止扉があるのに
楽更ちゃんは逃げちゃうんですね~
帰ってきたらミーくんが「もでーん」と待ってる図
想像するだけでそのおなかにダイブしたくなります!

Edit | Reply | 
suztan  

おはるさん>

油断するとすぐ散らかるので
うっかり写真とか撮れないですよ!?
玄関も一週間前くらいは段ボールの山でした(笑)

テオとナスカは保護されてから一度もお外に出てないですね。
ベランダと病院のときだけですね~
本当はハーネスつけておさんぽ猫とか憧れたのですが
あまりのビビリに無理だな、とあきらめました(--;

テオは広いところや平面が好きですね。
ナスカは狭くて暗いところが好き。

ナスカはママの記憶が残っていそうな子なので
ママの言いつけを思い出して隠れているのかもしれません。

Edit | Reply | 
suztan  

Miiさん>

ナスカの声は甲高くて女の子って感じです。
この声は甘えていますが、はしゃいでいるときは
もっと短く激しくおしゃべりです(笑)

テオも高くてかわいい声なんですが、はしゃいでいるときは
まるで別猫のような声で鳴きますよ~~

すーしーちゃんたちの声も聞きたぁい♪

内廊下は、マンション買うならコレにしようってずっと思ってて
玄関側に窓がないので寒暖差がなくていい反面、風通しがイマイチなんですよ。
でも、猫を飼うことになって、一番良かった設備です^^

Edit | Reply | 
suztan  

りょくねさん>

エエエッΣ(゜Д゜ノノ 
レイ君、アーク君は脱走してたの?
よく捕まえられたね~~~

廊下に出はじめた時はちょこまかとゴキブリみたいにすばしっこくて、
全然捕まえられなかったよw

お外は怖くてつまらないとわかったから
出なくなったのかもね~

Edit | Reply | 
suztan  

ちびたんさん>

内廊下はよく広告でも「ホテルライク」なんて言葉が使われてますね。
玄関も汚れないし廊下も静かなので、気に入ってます^^

りりがじゅは玄関に出したらガラス細工もポッキリだしね(゜ーÅ
でも、こんな風にお出迎えしてくれるのは家に誰もいない時で
うきさんが家にいるときに帰っても、あんまり迎えに来ないよw

洗濯機の下、ナスカはさすがに入るのが精いっぱいって感じだけど
居心地がいいのか、何時間もここでグッスリってこともあります。
たまにテオも一緒になって入るんだけど、フタをしてしまうのでナスカが出られないw

Edit | Reply | 
oharumama  

こんばんは

suztanさん
写真の事忘れてないですからね!
もう少ししたら何枚か送らせてもらいますので
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
suztan  

おはるさん>

変なお願いをしてスミマセン(汗
お手を煩わせてしまっているようでしたら
どうぞ、お気遣いなく忘れてくださって結構ですよ~^^

Edit | Reply | 
oharumama  

エーーーッ

そんな悲しいこと言わないでください。
楽しみにしてるのに・・・
今日仕事休みなので・・・v-238

Edit | Reply | 
suztan  

おはるさん>

フフフ・・・じゃあ、楽しみにしちゃお♪

Edit | Reply | 
ニャーヨ  

お気に入りの場所は猫さんそれぞれですよね(^^)
うちも実の兄妹だったけどバラバラでしたもん。
人間から見れば「えッ!?そこなの?」って場所が
気に入ったりするんですよね・・・

可愛い大脱走だわ♪(〃ω〃)

Edit | Reply | 
suztan  

ニャーヨさん>

トラちゃんズも別々だったのですね~
3ニャン集まっている画像が多かったから
ベッタリ兄妹だと思っていました^^

この脱走、私がカメラを持っていたので
テオは警戒して出ませんでしたが、
ぴゅーっと遠くへ行くのはテオなんですよー
ナスカは、捕獲されない距離を保って
捕まえようとする私を誘導するように
エレベーターの方に行く策士ですw

Edit | Reply | 

What's new?

