スポンサーサイト

  --, -- --:--

ナスカの愛情表現?

  27, 2014 14:45
今朝、服を着替えていたら
突然ナスカが肩に飛びついてきました@@


おもちゃを持っていたわけでもないし
猫心をくすぐるパーツがついた服でもないし


ナスカちゃん、何がしたかったの??


そのあと抱っこしながら準備していると
ずっと身をゆだねてご機嫌な様子。


もしかして、抱っこしてほしかったの??


『ん~、どうだったかな~』
img060


ナスカは甘えたい時は、積極的に人に触れてきます。

朝は母猫に甘えるような声で鳴きながらベッドにあがり
胸の上に座り込んでフミフミしながら首をちゅっちゅしてきたり
体の上を行ったり来たり座ったり、たいそうなベタベタっぷりで
なかなか体の上から降りようとしません^^;

でも、顔やのどを踏みつけたり、顔の上にオシリを乗っけたりもして


甘えてるのもあるかもしれないけど・・・


もしかして


自分が踏みしめているものは 【すべて地面】 とでも思っている??



まぁ、お世話係といたしましては



お嬢様のそんな仕打ちにも、つい顔がほころんでしまうからいいのだケド



ナスカの体重2.2キロ。
飛びつかれても 踏まれても まだまだ軽いですが


大きくなってからも続くと、ちとキビシイ・・・か?



『いいんじゃない? げぼくなんだから』
img059


・・・おっしゃるとおりでございます、お嬢様・・・





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

