手術完了。ナスカさん療養中

  10, 2015 23:01
前エントリーでは、応援いただきありがとうございました。


おかげさまでナスカの手術は無事終わり

麻酔からの覚醒も早く

先生の予告どおり

日帰り手術となりました。



自宅では、いつもと変わらない生活。



看護師さんお手製のピンクの術後セーターには

赤いリボンがついていてカワイイ♪

DSC01426.jpg


ゆっくり休んで、早くよくなってね

DSC01424.jpg


↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


スポンサーサイト

  ナスカ 手術 術後服 療養 腫瘍 日帰り

Comment 16

maimai  

ナスカちゃんの手術、無事終了したとのことで本当に良かったです(*^。^*)
suztanさん、高熱を出されたみたいですがもう大丈夫ですか?
きっと心配のあまりナスカちゃんの痛みを引き受けちゃったんでしょうね。
そのおかげでナスカちゃん、キャリーから脱走できるくらい元気に(^^;)

それにしてもナスカちゃんのセーターかわいいヽ(*>∀<*)ノ
これならカラーなくても大丈夫かな!?
まあ、カラーごと突進できるのも元気な証拠ということで・・・(^^ゞ

あ、ちなみに私の腫瘍は良性でした。
ナスカちゃんの腫瘍も大きくならなかったのなら良性の可能性は高いと
思います。

suztanさんもナスカちゃんもお大事にしてください。

Edit | Reply | 
oharumama  

よかった!

ほんまによかった!
ナスカちゃん、元気そうなので一安心です。
suztanさんもゆっくりしてね。

Edit | Reply | 
トトロ  

良かった!

無事に手術終わって良かったです。
suztanさん、心配で疲れたでしょう・・・。
お疲れさまでした!

ゆっくり休んで、はやく完全復活しますように(^○^)
とにかく良かった。

Edit | Reply | 
ちびたん  

ナスカちゃん、手術お疲れ様(*^^*)
頑張ったね!
たくさん寝て食べて、元気になるんだよ♪

suztanさんもお疲れ様です。
連休はゆっくりできたのかな?
無理しないでくださいね(*´∇`*)

Edit | Reply | 
Mii  

無事に終わって良かったです(*^^*)

でも、術後も色々心配なこともありますよね(;´_ゝ`)

早く良くなりますように…☆

しーの元気は有り余ってますので、SUZUTANさんにもおすそ分けしますね(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

Edit | Reply | 
toranyansan  

手術の成功、何よりです♪

疾病は早期にケアしたほうが、
後々になって大きいですからね~

一日も早い回復をお祈りしてますm(_ _)m

Edit | Reply | 
suztan  

maimaiさん>

ご心配おかけしました。私はすっかり元気です!
ナスカは夜はちょっと熱っぽい時もあるけれど
概ね元気のようです・・・というのも、寝てばかりで
まだ遊びたい気分にはなっていないようです。

退院初日が元気だったのは、興奮状態だったのでしょうね。
怖い思いをしたから、逃げるのに必死だったとおもわれます^^;

maimaiさんの腫瘍、良性でよかったです!
ナスカも同じだといいな~。

Edit | Reply | 
suztan  

おはるさん>

ご心配おかけしました。
ナスカも徐々に元気を取り戻していますよ!

美味しそうな猫缶を出してみたら
とっても美味しそうに食べていました^^
いつもの単価の4倍ですよ@@;
こんな時くらいしか出せません(笑)

Edit | Reply | 
suztan  

トトロさん>

お気遣いありがとうございます♪

このまま元のように元気になってくれるといいですが
もしかしたらビビリがパワーアップしてしまったかも^^;

でもね、術後2日目にして、「ねこぴったん」復活したんです♪
冷蔵庫の上にも上れるし、身体能力的には問題なさそうです。

Edit | Reply | 
suztan  

ちびたんさん>

ナスカはよっぽど疲れているのか、ダルいのか
ほんとうに寝てばかりでちょっと心配してしまいます。
でも、猫缶はしっかり食べてくれるし、おトイレも出るようになったから
もう少しなんだと思います。

連休は本当にずうっとナスカと一緒でした。
あまえんぼうのバロメーターのねこぴったんもできたし
夜中にこっそり廊下の冒険にも出かけました。

Edit | Reply | 
suztan  

Miiさん>

しーちゃんの元気もらいまくって、超元気になりました!
余ったのでナスカに横流しちゅ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

術後翌日からは本当に寝てばかりで
昏々と、といったところです。

食欲がなかったので、傷み止めの副作用で胃が荒れているのかもといわれました。
もう痛みはそれほどないから痛み止めを止めてみてといわれ
止めたら食欲が出てきました。
でも、夜遅くなるとちょっと熱っぽくなるので心配だったり。

昨日の深夜も熱っぽかったけど、今朝は下がっていたようです。
このまま元気になってほしいです~

Edit | Reply | 
suztan  

toranyansan さん>

ありがとうございます!

日がな一日寝てばかりですが
日に日に元気になっていますよ~

抜糸は3週間後なので、まだちょっとかかりますので
それまで辛い思いをさせてしまいますが
がんばって乗り切ってほしいです。

Edit | Reply | 
わら。  

ナスカさん、手術されたんですね。
経過はいかがですか?
抜糸までもうしばらく辛抱なんですね。
ナスカさんはかわいいセーターがあるから温かいかな?(^-^*)
これからどんどん寒くなるから、ナスカさんもsuztanさんも気をつけてくださいね!

Edit | Reply | 
ニャーヨ  

ご飯を食べてる姿を見てホッとしました(´ω`*)
ピンクの術後服、メッチャ可愛い♪
一日も早く、術後服が脱げると良いですね。

Edit | Reply | 
suztan  

わら。さん>

経過は順調です。
キズもとってもキレイだし
今日は昨日よりもずっと元気!

次のエントリーではセーターよりも暖かいものを用意しました♪

私までお気遣いいただきありがとうございます!

Edit | Reply | 
suztan  

ニャーヨさん>

ゴハン、ウェットは本当によく食べてくれるから助かっています。

もともと食が細い子だから、術後の経過が心配でしたが
大丈夫そうです^^

ピンクのセーターは2日目にはダメになってしまって(ノ_;)
今はおしゃかわナスカさんですw

Edit | Reply | 

What's new?