スポンサーサイト

  --, -- --:--

病理検査の結果(+おまけつき)

  15, 2015 21:55
なぜか嫌がらずに
お洋服を着こなすナスカお嬢様。

DSC01469.jpg


お世話係は内心気が気ではありませんが

こんなところにも平気でのぼります。

DSC01466.jpg




しかし、なかなかどうして


お洋服が似合っているw

DSC01468.jpg



普段は首輪すらしない裸族なのに



嫌がらないのはどうして?

DSC01462.jpg



あったかいのかな。

DSC01442.jpg




おトイレも上手にできます。

DSC01457.jpg




でもそろそろ、傷が治り始めて
ムズムズしてくる頃だろうから

もうちょっとバージョンアップしないとね。




それはそうと

手術で採取した細胞の

病理検査の結果が出ました。




検査の結果は・・・・・・













良性の脂肪腫でした♪











よかったよ~~~
やっぱり良性だったよ~~~~





でも・・・・・良性なのに、痛くて怖い思いさせてしまって



ゴメンね、ナスカ・・・(っω・`。)




これから、もっともっと、たくさんたくさん




大切にするからね


DSC01460.jpg




おまけ




TBSの「生き物にサンキュー」という番組をご存じですか?




毎回、全国のいろんなペットが登場するのですが
10月14日の回はネコSPで




ナスカさんが、ちょっとだけ登場しましたよ~(*´∀`*)




取材ではなかったので、当日まで登場するのかもわからず
ブログで事前告知というわけにはいかなくて。



実際のところ、登場したのもほんの数秒w



お世話係としては「チッ、これだけかよ」
な~んて思いつつも



愛するナスカを

全国のお茶の間にチラ見せできたという

自己満足に浸っております(笑)



※テレビをスマホ撮影したので、音声画像の乱れはご容赦ください。






オンエアされたのはほんの数秒だし
元の動画も再生数の少ない動画なので
気づいた方はいらっしゃらないかと思います。



よかったら、フルバージョンもご覧ください^^







↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

スポンサーサイト

  ナスカ 手術 腫瘍 病理検査 TBS 生き物にサンキュー 甘え ふみふみ

Comment - 14

oharumama  

よかったね!

良性でよかったわ!
安心 安心

手術服、楽しみです。
皆さんに作り方を教えてあげてはいかがですか?
喜ばはると思います。

あんな可愛いデザインの手術服はないから・・・
私のモットーは
ブログで皆さんを喜ばせることです!
たまに、悲しませてしまうけど。
そうゆう時は手が止まらないので・・・

suztanさん、何でもできるしすごいわ!
あの腕、旦那さんですか?
毛がいっぱいやから・・・

Edit | Reply | 
maimai  

おおぉ~~~!!
良かったですね。良性でヽ(≧∀≦)ノ

でも、よかったと思いますよ。手術して。
手術しなければはっきりしたことわからなかったし、
悪性じゃないかな・・・大きくなってないかな・・・
とやきもきして生活するのは大変ですから。

それにナスカちゃんは、suztanさんの気持ち
ちゃんとわかっていると思います(*^。^*)


「生き物にサンキュー」見てました(*^▽^*)
ブログで訪問しているお宅の子、出てくるかなぁ
と思いながら見てたのですが・・・(^^ゞ

見直したらナスカちゃんの名前のテロップは
出なかったのですね。
その前のはなちゃんの流れから、はなちゃんが
成長したときの映像かと思ってたのに、まさか
ナスカちゃんだったとは!びっくりです(@_@。

でも、2重の喜びですね(*^。^*)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
わら。  

よかった〜( ´ ▽ ` * )

検査の結果、良性で安心しましたね!よかった〜( ´ ▽ ` * )

術後服、サイズぴったり、
しかも手縫いって!!すごすぎるー
その上なんなく着こなしちゃってるナスカさん!たまげたわ〜

ふみふみ映像、TVでは見れなかったけど
しっかりムービー見ました〜♪
フルも見せてくださってありがとーーかわいか〜(///∇//)♪

Edit | Reply | 
ちびたん  

良性で良かった(*≧∀≦*)
ナスカちゃんの結果聞いて、うるっときてしまいました(T-T)
suztanさんの気持ち、ナスカちゃんもわかってくれてますよ♪
最後の写真のナスカちゃん見てたらわかります(*^^*)

そしてそして、生き物にサンキュー!
もちろんナスカちゃんわかりましたよ(* ̄∇ ̄)ノ
テオくんナスカちゃんの追っかけですから(^^)v
編集して、Blu-rayに残しておきます♪
宝物が増えました❤

Edit | Reply | 
あずき  

病理検査の結果が良性で本当に良かったー(*^^*)
この結果が出るまでは心配だったと思うので、
これでsuztanさんも一安心ですね。

お手製の術後服、ナスカちゃんにとっても似合ってるー♪
うちのコンビも首輪がダメだから洋服も×かと思ってたけど、
もしかしていける? かな??
いざという時のためには慣れることも必要だから、
ちょうど寒くなってきたし、試してみようかなー

Edit | Reply | 
suztan  

おはるさん>

ほんとに、やっと安心できました。
いつも気を遣ってくださってほんとにありがとう、おはるさん。

お洋服は、お裁縫の知識がないから、作り方とかうまく説明できる自信がないですσ(^_^;)
縫い方も
こんな縫い方ってあるのかな、とか思いながらてきとうに縫っているのですよ(笑)
デザインとか、アイデアとか、そういうのは説明できるとは思いますが、途中経過の写真がないのでどう説明したらよいものか(°_°)

それから、おはるさん
毛がいっぱいの腕は、私の腕ですσ(^_^;)
チョットサボりすぎました(^◇^;)

Edit | Reply | 
suztan  

maimaiさん>

やっと安心できる日がきました〜(*゚▽゚*)
傷もふさがってきて、再来週には抜糸です(o^^o)

そうなんですよ、名前のテロップ出なくて、ええええ!って思いました。
結構出てない子いますよね〜、違いはなんかあるのかなあ。
また機会があったらちゃんと入れてねって言ってみようかな(笑)

Edit | Reply | 
suztan  

ほんなさん>

本当にありがとうございます!
みなさんの後押しと応援のおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。気持ちよさそうに眠るナスカの顔をみて、これからもナスカを守って
今よりもっと幸せにしたいと思いました(o^^o)

Edit | Reply | 
suztan  

わら。さん>

ありがとうございます!

個人的には猫にお洋服は着せたくない派なので
傷が良くなったらまた裸族に戻りますが
たまにはネタ服でも着せて、チョットだけ写真撮らせてもらおうかな(o^^o)

テオにはまだ着せたことがないけど、嫌がるのかな〜?

動画見てくださってありがとうございます♪
可愛いの一言が、パワーになります(≧∇≦)

かわいかーって、わら。さんは九州とかの方ですか?

Edit | Reply | 
suztan  

ちびたんさん>

ちびたんさんには、本当に支えられました!
会ったこともないのに、こんなに親身になってくれる友達ができて、嬉しくて涙が出ちゃうよ(°_Å)

そして、テオナスカズのストーカにまで(≧∇≦)
ちびたんさん、いつかテオナスカズをモフモフしに来てね♪( ´θ`)ノ

しかしなんだ、そこまでしなくても?
私でさえそこまでしてないよ(笑)
いや、こうなったらするけどさwww

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

やっとこさ、一安心だよー♪( ´θ`)ノ
良性で本当によかった。

楽更はゴージャスだからお洋服超似合いそうだね!
夏にかぶっていた麦わらもかわいかったけど、ドレスやタキシードとか、そういうかしこまったのがドンピシャかも♪
それか、敢えて和風で攻めても激カワかもね〜
すごく見てみたいから、是非挑戦してみて♪

ナスカのお洋服は、元気になった後はチョット加工してハーネスにする予定だよー。
ビビりだけど何があるかわからないから、ハーネス慣れしてほしいからね。
そのためのセパレートでもあるんだ。

Edit | Reply | 
Mii  

ナスカちゃん、術後も経過良好、そして結果も安心で良かったです!!( ´∀`)お洋服もかわいいですねぇ~ヽ(・∀・)ノ

そのテレビ、見ましたよ~(*^^*)でも、まさか出演していたとは…(*゜Q゜*)フミフミかわいいですよね(*´ω`*)でも、うちの子たち、やらないんです…(;´_ゝ`)

Edit | Reply | 
suztan  

Miiさん>

おかげさまで一安心です~^^
お洋服も嫌がらずに着てくれて本当に助かっています。
カラーがダメみたいなので、お洋服もダメだったら
だいぶ困ったことになっていたでしょうね^^;

テレビ、ナスカの名前くらい出してくれてもいいのにねー
私だって見過ごしそうになっちゃったもん!

すーちゃんあたり、めちゃくちゃしそうなのにねー
テオは全然しなくて、ナスカは6ヶ月を過ぎた頃からするようになったんですよ。

Edit | Reply | 

What's new?

