スポンサーサイト

  --, -- --:--

忘れんぼうのテオ

  25, 2015 18:20
こんにちは、テオだよ。

みんな、このベッド知ってる?

xxxFullSizeRender.jpg




この前、腕の毛がいっぱいの人
ポイって入れられたんだ。

FullSizeRender.jpg



そしたらなんか、ナスカのニオイがたくさんして
案外居心地も悪くないんだよ。

IMG_0271.jpg



こんなの前からあったかなぁ?

IMG_0270.jpg







それはそうと、大ニュースだよ!!




なんとナスカが帰ってきたんだ(≧∇≦)!!

IMG_0287.jpg





このまえ、僕はどこも悪くないのに、知らない子と一緒に
突然びょういんに連れていかれたんだよ。




でも、びょういんでは知らない人にさわられたりすることはなくて

ただじっと息をひそめて、かばんの中に隠れていただけなんだけどね。




そしてまた車でぶーんて帰ってきたの。




そしたらそしたらなんと、横にナスカがいたんだ!!

IMG_0285.jpg





いったい、いつからナスカは僕のそばにいたの?


もう、なんだかよくわからないけど





ナスカが帰ってきて良かった。

DSC01475.jpg







IMG_1302.jpg




僕はすっかり安心したよ。

IMG_0276.jpg




やっぱりナスカがいるとよく眠れるし。

IMG_0277.jpg






ねー、ナスカ・・・・・って、アレ?

IMG_0279.jpg




↓この日ソファで寝かされたうきさんに哀れみのポチを。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



スポンサーサイト

  ナスカ テオ 手術 忘れる Hepper ヘッパー 同居猫

Comment - 16

oharumama  

おはよう

suztanさん
おはよー
なかなか言うねぇ~
うちも、「腕の毛がいっぱいの人」
ブログに書こうと思っててん!
うちのパソコンの画像が悪くて毛がいっぱいに見えたんかなぁ~?

ナスカちゃんとテオクン
よかったなぁ~
ずっと気になっててん!
昨日コメントしたかったけど、休日やしなぁ~と思ってやめました。

ほんまに仲良しで可愛いです。
あのチュ~がたまらんです。
猫パンチのつっこみもおもしろいv-411

やっぱり兄弟はいいなぁ~
にゃーごとまめたんはそこまで仲良くないから・・・

Edit | Reply | 
あずき  

こんにちは^^

テオくんがナスカちゃんのことを思い出して
本当に良かった~~(*^^*)
テオくん、安心してナスカちゃんの横でぐっすりですね♪
(ナスカちゃんは早々に移動しちゃったみたいだけど 笑)

これからもますます仲良くねー(≧∇≦)

Edit | Reply | 
ちびたん  

コメント&おはるままさんへ

テオくん、思い出してくれたんや(*≧∀≦*)
良かったよ~
旦那さま、ソファーで寝たんですね(^^;
仲良く一緒に寝てたら、邪魔できひんもんね(* ̄∇ ̄*)
寒くなってきたから、風邪ひかんように気を付けてください(*^^*)

おはるままさんへ
はじめまして。
この前の毛が多い写真は、suztanさんの旦那さまです。
私がsuztanさんの腕って言ったら面白いね~と提案してしまいました。
おはるままさんが信じてしまったと聞き、反省しています。
本当にごめんなさい。

Edit | Reply | 
suztan  

おはるさん>

えへへ、おはるさんゴメンなさいe-464
あれは旦那のうきさんの腕なんだよ~

実際のところ私も毛深いけど
さすがにあんなに伸びないっス!!

コメント、いつしていただいても大丈夫ですよ~
それよりも、私の方がお返事遅かったり
おはるさんのブログにコメントするの遅れたりするので
いつも申し訳ないなーと思っています。

テオとナスカは二匹で引き取って本当に良かったと思います。
ふたりともあまえんぼうなので、お留守番の時間が長い我が家では
きっとひとりぼっちだと、かわいそうな思いをさせてしまっていたかもしれません。

にゃーごちゃんとまめたんは、なかよし父子ですよー
血のつながりがなく、年がはなれていても
こんなに仲良くできるんだなーって感心しちゃいます。


Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

本当に、思い出してくれてよかった(笑)
もしかして思い出したんじゃなくて、新しい子として
受け入れたのだとしたら、空いた口がふさがりませんが^^;

こういうときって女の子の方がドライなのかしらねー
今更どうしたの?ベタベタしてきちゃって
なんて思っているのかしらw

Edit | Reply | 
suztan  

ちびたんさん>

テオは忘れん坊の困ったちゃんだよ~
でも、嫌なことも忘れるから、そこはありがたいんだけどね。
ナスカなんて、嫌なことすごくよく覚えてるから困りますw

うきさんは、テオとナスカがいなくてもしょっちゅうソファで寝ています。
夏の間は寝室が暑いみたいで、ソファでばかり寝ていたよw

おはるさんならきっと盛大にボケてくれるか、
つっこんでくれると・・・・・思うよ!!!
関西の人たちって、どうしてこうもデフォルトで
面白い人たちばかりなんだろう。羨ましい!!

Edit | Reply | 
oharumama  

ほんまかいなー

ほんまかいなー

suztanさんとちびたんさんにまんまとやられました!
でもこれで悩みかが解消されてよかったです。
ありがとうございました。

悩みというのは・・・
あの毛がいっぱい生えてるsuztannさんの胸はペッタンコやのに
生き物サンキューのsuztanさんの胸はデカパイやったからです。

虫眼鏡~ 虫眼鏡~を出してきて
なんぼ見比べたかわかりません。
タンクトップの隙間から覗いてみたり、
斜め方向から覗いてみたりしました。
もう、胸ばかりに目がいきましたよ!

そこでわかった事は
suztannさんは胸を偽装工作しているんやー
という事でした。
それが間違いであってよかったです。
少しsuztanさんに対して、不信感をいだきはじめていたからです。
これでスッきりしました。
ほんまにありがとぉ~ v-221

話変わるけど、今日の朝庭で子猫の悲痛な声がしたので
大急ぎで窓を開けたら、窓の下で私の顔を見て大声で泣く子猫がいました。
ジャージをはき外へ出たら、よその家の庭に入りまた大声で鳴きだしたので
必死でつかまえ、ダッコして家の玄関へ連れて帰ったら
何々~?って見に来たまめたんに
「シャーシャー」言って暴れたので逃がしてしまい
追いかけたのですが行方がわからなくなってしまいました。
まめたんより少しだけ小さいので、生後4ヶ月くらいだと思います。
朝の6時でした。
私の家の庭で急に大声で鳴いたから、誰かが捨てたのか?
お母さん猫からはぐれたのか?
わからないですが
必死で助けを求めてるような鳴き方でした。
今仕事から帰り、そこらを探しましたがいませんでした。
可哀想なことをしてしまいました。
私の不注意で逃がしてしまったから・・・
今日は一日憂鬱でショッボ~ンです。
また会えるのを願います。

Edit | Reply | 
わら。  

微笑ましい〜( ´艸`*)

テオくん、ナスカさんの存在に気づいてよかった!
” 腕の毛がいっぱいの人 ”にはウケちゃいました(笑)

そんな二人を見ていると、
やっぱりきょうだいっていいな〜って思いました(⌒-⌒)
テオくん、ナスカさん、今日は寒いけどココロがあったかくなったよ〜

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
suztan  

オハル☆ホンマカイナーさん>

悩ませてしまってすみませんでした。

というか、おはるさん

なぜかデカパイ設定

虫眼鏡

偽装工作

女の人だった

ということは、
暗に、お前実はひんぬーだろう!と
公開処刑されているということですね!

いや、間違ってないからいいんですけどね(;゜ω゜)
スッキリしてよかったです・・・(笑)


その後子猫ちゃんには会えましたか?
逃げてしまったのは残念ですが、
おはるさんは悪くないので、気を落としたりなさらず
また会えることを願ってくださいね。

それにしても、突然降ってわいたように現れてなく子猫・・
猫捨てヤローが、おはるさんのお庭に投げ入れたのかな・・・
本当に、一生懸命保護したり、地域猫活動をしても
猫捨てヤローがいなくならない限り不毛な戦いですよね。

Edit | Reply | 
suztan  

わら。さん>

腕の毛いっぱい、笑っちゃいますよね(^m^
おはるさんは本当に面白い人です。

うきさんも、テオをHepperに入れながら
「ほらほら、腕の毛いっぱいの人が入れてあげるよ~」
なんて自分で言ってます(笑)

テオは病院に連れて行く前と帰ってきてからでは
ぜんぜん違うんで驚きました。
ずっとモヤがかかっていたのがぱーっと晴れたんでしょうね。

わら。さんのところにはそんなあったかきょうだいが
たくさんいらっしゃるのだから、日々ホッコリですね~
ちゅ~る持ってわら。さんちにいって猫まみれになりたい・・・w

Edit | Reply | 
suztan  

ニャーヨさん>

こちらこそ、ご多忙の折ありがとうございます。
兄妹って、ほんとうに素敵な関係ですよね。
支え合って生きているんだなーってしみじみ感じました。

テオはすっかり思い出したみたいで、昨晩は
久々の大運動会で、大変でした(笑)
ナスカはいよいよ明日抜糸です♪

Edit | Reply | 
ちびたん  

おはるままさん&suztanさんへ

こんばんわ(*^^*)
冗談が通じて安心しました。
ありがとうございます!

おはるままさんも、suztanさんの胸に目がいったんですね笑
実は私もなんですよ~
可愛いナスカちゃんと、色っぽいsuztanさんのギャップにやられてしまいました(* ̄∇ ̄)ノ
そしておはるままさんの虫眼鏡、思いっきり笑ってしまいました!

suztanさん、ひんぬーなんかじゃないですよ(*≧∀≦*)
細くて胸があるのが羨ましいです♪

Edit | Reply | 
suztan  

ちびたんさん>

これこれ、ちびたんさん、おはるさんも
私を見ずにナスカを見てくださいw

どうして私をデカパイ設定にしたいのかわからないが
私と会ったことのあるあずきさんやトトロさんが
きっと閉口していることでしょう。

ともあれ、本日ナスカさん抜糸完了っす☆


Edit | Reply | 
矢田@医療職兼業トレーダー  

仲良くおねんね可愛いですね^^

応援しておきました。ポチッ

Edit | Reply | 
suztan  

矢田@医療職兼業トレーダーさま>

こんにちは、ずいぶん異分野からのご訪問ですね。
仲良くおねんねしていたのに、突然取っ組み合いになるのは不思議です(笑)

応援ポチまでありがとうございます♪

Edit | Reply | 

What's new?

