スポンサーサイト

  --, -- --:--

ナスカの変化。 そして抜糸へ

  29, 2015 23:50
お洋服を着ているから
思うようにグルーミングできないナスカ姫

DSC01437.jpg



マッサージしてほしくて、しきりにのしのしと体に乗ってきます。

IMG_1305.jpg





嬉しいけど、ぐるじーーー

IMG_1303.jpg



完全に首を締めにきている

IMG_1304.jpg



お洋服に包まれているところをマッサージしてあげると、
気持ちよくてヨダレがどくどく出るみたいで、ポタポタ垂れてきますw

普段はテオほどブラッシングを好まない子だったけれど
気持ちよさそうにブラッシングを受け入れるようになりました。


①ガリガリウォールを倒す

②術後服を脱がす

③グルーミング&ブラッシング


これを毎日繰り返していたら
3日目くらいから、ガリガリウォールを倒す前から
ナスカがお待ちかね状態にw



ただのゴシゴシ動画なので、お暇なときにでもご覧ください。
テオ君もずっと見切れてるよ☆




そんなナスカさんも、今日めでたく抜糸となりました♪

3週間よくがんばったね



↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


スポンサーサイト

  ナスカ 手術 腫瘍 術後服 ペット服 ブラッシング グルーミング オペラント条件付け 抱っこ

Comment - 18

maimai  

suztanさん、左ききなんですね。

ナスカちゃん、無事抜糸まで終わりよかった、よかった(^O^)/
それにしても、もう3週間もたつのですね。早いなぁ~

もふもふさんは、グルーミングもブラッシングも大変ですよね。
脇の下とか毛玉になりやすいし・・・
だけどナスカちゃん、リラックスしてグルーミングしてたのに
カメラを見つけて、いきなり立ち上がってどこかへ・・・
「何見てるのよ(=^・・^=)」って感じかな(^^ゞ かわいい♪

Edit | Reply | 
toranyansan  

抜糸まで三週間、完治までけっこうかかりましたが、
よく頑張りましたね

うちはもう、すっかり昔のことのようだなぁ

Edit | Reply | 
pino  

ご無沙汰しています!

3ヶ月ぶりにブログに帰ってきました。
すっかりブログから遠ざかっていた間に、ナスカちゃん大変なことになっていたんですね!!!
まずは抜糸まで、おめでとうございます!
少し安心な感じですね。

ナスカちゃんは大変だったけど、甘えている姿がかわいいよーーーー^^
たまりません♪

Edit | Reply | 
Mii  

お猫様になら、首をしめられてもいいですっっb(^o^)d

テオくんも、ナスカちゃんがやっと帰ってきたから嬉しくて仕方ないでしょうね♪ナスカちゃんも頑張った(*^^*)

Edit | Reply | 
oharumama  

おはよー

suztanさん
おはよー
コメント遅くなってすいません。
あのチビ猫の事でおちこんでたから・・・
いいもの見せてもらいました!
ナスカちゃん、無事に抜糸できて良かった、良かった。
ナスカちゃんの事を怨めしそうに見ているテオくんが気になります。
それと
私はsuztanさんの姿が見れたのが一番嬉しいです!
もう釘付けでした!!
途中で御自分の顔をブラシで、ゴシゴシかいてましたよねー
ほんでも、部屋、おしゃれで綺麗ですねぇ~
見習わんとあかんわぁ~

Edit | Reply | 
suztan  

maimaiさん>

ようやくナスカも裸族に戻りました〜
3週間長かったような短かったような。

テオとナスカは、ちょいモフさんだから、
毛玉できないんで助かってるんですよ♪

ほんとだ〜カメラ見つけたって顔してますね(笑)
maimaiさん鋭い!

Edit | Reply | 
suztan  

toranyansanさん>

本当は2週間らしいのですが、よく動く場所だからって
念のための3週間だったんです。
2週間ころにはすっかり傷もふさがっていたので、
連絡して抜糸してもらってもよかったかも?

手術はやっぱり嫌ですね、いろんなリスクがあって
本当に頭の痛い日々でした。(ノД`)
あとは少しでも病気のリスクを減らして
長生きして欲しいです。

ところで、とらにゃん家で動き始めたプロジェクトが気になって仕方ないです!
いったい何が起きるんだあああ⁉︎

Edit | Reply | 
suztan  

pinoさん>

わあい、お帰りなさい♪( ´θ`)ノ

何事か良くない事が起きたのかとしんぱいしていたんですよおおお
お引越しだったと聞いて安心しました(≧∇≦)

手術してからはテオもナスカも前より甘えん坊さんになりました
めりぼんほどじゃないけれど、ふたりで寄り添ってる姿も見れるようになって一安心です。

お引越しストーリー楽しみにしてますね(*☻-☻*)

Edit | Reply | 
suztan  

Miiさん>

あなたもお猫様の奴隷なのですねwww
お猫様のドSなところとか、ツンデレなところとか、
たまらないですよね‼︎

わたしもすーしーに蹂躙されたいです(笑)

Edit | Reply | 
suztan  

おはるさん>

ちびちゃん無事だと願うばかりです。
ねこ探知機みたいのがあればいいのにって
わりと真剣に考えてしまいます。

ナスカお嬢様は抜糸してお洋服を脱ぎ捨ててからは
すっかり御転婆娘に戻りました(≧∇≦)
でもそれがナスカらしくて大好きです♪

そうそう、顔にも毛がいっぱいだからブラシじゃないとうまく掻けなくて。
じゃなくて〜、おはるさんは、猫を見てくださいってばよ(笑)

ウチのインテリアは男性的なところがあるので、
女性ウケはよくなさそうですが、おはるさんはこんな感じお好きなのですね(o^^o)
わたしも落ち着いてて好きなんですよ。
チョット暗すぎかもしれないけどね♪( ´θ`)

Edit | Reply | 
ちびたん  

ナスカちゃん、抜糸おめでとう!
3週間頑張ったね(*´∇`*)
しかも何ですかこの動画❤
フラッシングされてるナスカちゃんに癒され、後で毛繕いしてるテオくんに萌え、suztanさんがチラチラ映るわで(笑)
毛の多い旦那さまの撮影かな(* ̄∇ ̄*)
心得てらっしゃる!
お宝動画ありがとうございます(≧▽≦)

Edit | Reply | 
あずき  

ナスカちゃんの抜糸が無事に終わって良かったです^^
ますます甘えん坊ちゃんになって、
これからの季節、一緒にヌクヌクで羨ましい限りです♪

suztanさんも本当にお疲れ様でした。
今回いろいろ経験されたこと、
猫会の際に聞かせていただければと思っています。

Edit | Reply | 
わら。  

ナスカさん、抜糸が済んで良かったですね♪
ホントにブラッシング嫌いだったの??って思うくらい
とっても気持ちよさそうにブラッシングされてますね!
テオくんもビックリするくらい大人しくて、
動画を感心しきりでみちゃいました。(^-^*)

ナスカさん、suztanさん、抜糸までおつかれ様でした!

Edit | Reply | 
suztan  

ちびたんさん>

いまやすっかり野生のお転婆娘ですよ~(´∀`)

この動画は三脚固定です。
毛の多い人は私よりもさらに写真や動画に
興味がないのですw

最初、全部加工しようかと思ったんだけど
なんか、チラチラ写ってるけど
よくわかんないし、いっか!
ってめんどくさくなったパターン(-m-

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

ふふふ、ザンネン!
甘えん坊なのは起きているときで
寝ているときはぴったりくっついてくることは
ほとんどなかとですよ・・・(;;

最近は食欲の秋なのか、7時になると
猛烈に起しにきますよ~
鼻の穴に鼻を突っ込まれたら
イヤでも飛び起きます(-m-

Edit | Reply | 
suztan  

わら。さん>

ナスカは、ブラッシング<<<<遊びなので
なかなかじっくりブラッシングさせてもらえなかったんですが
ドレスを脱ぎ捨ててからも気持ちよさそうに受け入れています。

でも、だんだん「ひとりでできるもん」になってきて
時間が短くなっているような気がしますw
汚ギャルにもどるのか?ナスカ姫よ...

テオは、ゴシゴシ待ちの時点で
既にオットマンの上でゴロゴロいってましたw

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
suztan  

りょこさんへ

うふふ・・・・・・・ふふふふふふふwwwwww
ふひひひ...

って、こんな返しでもいいのかしらw

Edit | Reply | 

What's new?

