愛・不穏

  10, 2015 13:14
去年買ったばかりのiPhoneの
電源が入らなくなりました。


LINEやメール放置してんじゃねーぞー
なんて方はレアかと思いますが
いらっしゃいましたらずびばぜん・・・orz


仕事が忙しくて、修理にも出せないので
連絡つくまでちょっと時間がかかりそうです~
スポンサーサイト

Comment 11

Mii  

ありゃー…(๑•́ ₃ •̀๑)
早く修理出せるといいですね(* ´ ・w・`*)

Edit | Reply | 
あずき  

この間充電してみてーなんて言いながら
すっかり忘れちゃってごめんね・・・(;^_^A

お仕事もお忙しいようなので、
お体には気をつけて過ごしてねー^^

Edit | Reply | 
ちびたん  

タイトル笑ってしまいました!
やっぱりsuztanさんは面白いなぁ♪
ここにレアなんがいますよ(* ̄∇ ̄*)
全然既読ならへんから、体調悪いのかと心配してました(。>д<)
教えてくださってありがとうございます❤
お仕事忙しいんですね。
あまり無理しないでくださいね(*^^*)

Edit | Reply | 
oharumama  

ほんまにかぁ~
それは寂しいなぁv-217

昨日はにゃーごの事でありがとう。
にゃーごはお爺ちゃんやけど、健康体でしたよぉ~
ありがとうねぇ~

suztanさん
仕事が忙しいときは、家事は手抜きでいいんですぞーー
うちなんか、毎日手抜きやでぇ~
特に親父のご飯は・・・
今日は、どんな手抜き料理にしようかなぁ~
が・・毎日の悩みですわ!!e-454

でも、suztanさんと連絡とれへんかったら
メッチャ困るわ~
suztanさんがいない間にいじめられたら
誰に相談しようi-240

Edit | Reply | 
oharumama  

Suztanさん
元気?
ブログ無生活はどうですか?
ちゃんと帰ってきてやぁ~
心細いからe-446

Edit | Reply | 
ニャーヨ  

何やら物騒な記事のタイトルでビックリしましたよΣ(゚Д゚;)
早く復活することを願います。

Edit | Reply | 
suztan  

Miiさん>

あいぽんなおりましたー!

通勤中の暇つぶしができなくて苦痛でしたw

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

わたしもすっかり猫談義に夢中で
充電のことすっかり忘れていましたw

毎年この時期は忙しいのですが
年々体力の衰えを感じずにはいられませんhhh

今日はナスカに起こされるまでぐっずりでした。

Edit | Reply | 
suztan  

おはるさん>

復活ーーーー!!

おはるさんをいじめる悪い子はいねがー
なんか変なひと沸いて困っていたら
いつでも相談してくださいね~

にゃーごちゃんが健康そのもので良かった良かった!
きっとおはるさんのおひざの上が気持ちよくて
うんと長生きしてくれますよー^^

平日なんて、コンビニ弁当とファストフードの
オンパレードですよ!!
洗い物もほったらかしでごみ屋敷と化していますw

Edit | Reply | 
suztan  

ちびたんさん>

スマホ復活したらちびたんさんの
貴重な報告が入ってて、うおーーーって
2重の喜びでしたw

ちびたんさんは仕事中なのに
いつも長々とLINEしちゃって・・・ゴメンね。
(といいつつ、反省はしていない)

Edit | Reply | 
suztan  

ニャーヨさん>

たしかに物騒ですねw
今日は旦那と家事の分担でモメたから
夫婦関係は不穏かも(^m^;

テオとナスカはパシャパシャ写真撮られずにすんで
平和そうでした(笑)

Edit | Reply | 

What's new?