スポンサーサイト

  --, -- --:--

Instagramはじめました

  25, 2015 13:35
しばし、忙しい時期に入りましたので
ブログ更新が滞りますデス。

コメントも残さず訪問することも増えるかと思いますが
どうかご容赦ください。

とりあえず、Instagramを始めてみましたので
お暇なときにでも遊びに来てください♪

ブログにはUPしていない加工画像を中心に
アップしていければなーと思っています。
(とはいえ、気に入った画像はブログにアップしているので被っているのだが。)

↓クリックでインスタに飛びます。



まだまだ閑散としておりますのでどうぞよろしくお願いします~


↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
スポンサーサイト

  ナスカ テオ Instagram

Comment - 8

ちびたん  

おはようございます(*≧∀≦*)
早速フォローしました☆
お仕事忙しいんですね(。>д<)
無理しないでくださいね(o^-^o)

Edit | Reply | 
Mii  

お疲れ様です♪

インスタ、Twitter、Facebook…まったく分からず手をつけておりませぬ(笑)

てか、アンヨかわえぇ~╰(*´︶`*)╯♡

Edit | Reply | 
oharumama  

suztanさん
ひさしぶりぃ~

聞いた事はあるけど、よおわからんわーー
suztanさん、詳しいね!

Edit | Reply | 
maimai  

ブログもよ~わからず運営している私ですσ(゚∀゚*)
Instagramとか多少の興味はありますが・・・
全然わかりませんヽ(=´Д`=)ノ

繁忙期ですか。
おからだ大切に・・・たまにはテオくん、ナスカちゃんの近況も・・・
あ、だからInstagramなのか(^^;)

Edit | Reply | 
suztan  

ちびたんさん>

フォローありがと♪
1日1枚はアップするように頑張ってるよー
文章書かなくていいし、スマホ画像はブログにあんまり
使ってないからちょうどいいわー

Edit | Reply | 
suztan  

Miiさん>

だよねー。Facebookは実名だからやだし
Twitterは一応やってるけど、なにか活動していなければ
これは発信というより受信向け?
インスタはひたすら画像を投稿するアプリ・・・。

どれも一長一短だけど、気軽なのはインスタかも?
それでも、猫友さんが軒並みインスタ始めてから
やっと重い腰を上げて始めたという^^;

少し前、パシャペというアメーバがやってる
インスタみたいなアプリやってたんですけど
手当たり次第にイイネ(パシャペではキュンという)
してくる人が多い気がして、投稿しなくなってしまった。

色んなアプリがあるけれど
なかなかコレ!っていうのには巡り会えないね~

テオのあんよ、かわいいでしょー
一生懸命お外を見ようとのばしてるんだよ~

Edit | Reply | 
suztan  

おはるさん>

全然詳しくないよ~
インスタは猫友さんがどんどん始めてて
やっと重い腰を上げた感じですから^^;

世界中の猫ちゃんが見れるから、
日本ではなかなか見かけないような
いかにも外国猫!って子がたくさんいるんですよー

Edit | Reply | 
suztan  

maimaiさん>

ブログも良くわからないといいつつ
すっかり人気ブログなmaimaiさん(^m^

ゆずむぎパワーを余すことなく記事にできる
パワーとセンスに脱帽ですよ~

さかのぼっていくと、どんどんゆずむぎが
ちびちびになっていって、あああああぁぁ(*´Д`)
てなります(笑

ブログは文章書くのにエネルギーと時間がかかるので
たまにインスタ見に来て下されば光栄です♪

Edit | Reply | 

What's new?

