なんでダイソンハウスなんだ?

  28, 2015 23:41
 
 

仕事ができるモノには、相応の代価を―――。



ブラック企業はんたーーーーい!



じゃなくて~

我が家の猫毛を日々吸引してくださっているダイソン様は
毎日まめまめしくお掃除してくださるルンバ様に次いで
貢献度の高い名機であります。

なのに、いつも部屋の隅っこに立てかけてあるだけだったので
カオスなクローゼットをキレイに整頓して

クローゼットの奥に壁掛け用のスタンドを取り付けて・・・

DSC01555.jpg



ダイソンハウス、つくりました(´ω`)

dysonhouse.jpg


おおお~、これぞダイソンのあるべき姿!
付け替えパーツは木箱にまとめて収納。


クローゼット全体も生理整頓されてすっきり☆
(一部押し込んだ感が否めないのは生暖かくスルーしてください)

closet2.jpg



扉を閉めてますますスッキリ☆
コードもうまい具合に目立ちません。

closet.jpg



なんだ、このゴミ宝の山は・・・・w

DSC01553.jpg




そして今日は遅ればせながらの
おうちdeクリスマスディナー。

DSC01662.jpg

オイシックスのハーブ鶏とローストビーフ、バタープレッツェル
野菜のバーニャカウダとクリームチーズの生ハム巻き
そしてインスタントコーンスープと切っただけのサラダとキウイ(笑)

あんまり手がかかっていないけど、なんとなく豪華でしょ?



最後にテオくんのサンタ姿のリクエストをいただいたので・・・

theo_santa.jpg

ちょっと帽子うまくかぶれてないね(≧∇≦)



↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ






スポンサーサイト

 テオ サンタ ダイソン ルンバ クローゼット DIY おいしっくす

Comment 12

Mii  

いやいや、十分すぎるくらい豪華なディナーですよ(*´∀`)
うちはビンボーなので、素パン食べてましたwww

確かに、テオくん、ナスカちゃん、そしてすーちゃんタイプのニャンコは、肉球が黒いから分かりにくいかも…((((;゜Д゜)))

テオくんも、やっぱりかわいい…(*´д`*)

Edit | Reply | 
トトロ  

ダイソンハウス!う、うらやまスィ~!
うちは、見せる収納という名目で出しっぱだから(笑)
すてきなディナー・・・うきさんは幸せ者です。

寝る前にテオくんで萌えさせていただきました。
いい気分で眠れそうです(≧∇≦)

Edit | Reply | 
あずき  

素晴らしいハウスができて
ダイソンさんも喜んでまたバリバリ吸ってくれますね‼︎

手がかかっていないのに
とっても豪華なクリスマスディナー(≧∇≦)
おいしそう!
うちは何食べたっけ?って感じの夕飯でした(笑)

テオくん、サンタ帽子似合ってるよん(=^ェ^=)

Edit | Reply | 
ちびたん  

素敵なお家が出来て、ますますダイソンくん頑張ってくれますね(≧▽≦)
クローゼットに木箱とかお洒落♪
うちなんてダイ◯ーのプラケースですよん(笑)
&X'masディナーは、スーパーのお惣菜(* ̄∇ ̄*)
suztanさんちは盛り付けからして違いますね(*´∇`*)
とっても美味しそう❤
そしてテオくんサンタに萌え~
大掃除頑張れそうです(*^O^*)


Edit | Reply | 
oharumama  

suztanさん
忙しいのにすいません。

ダイソンいいなぁ~
でも私にとったら、宝の持ち腐れになりそうです!!

今年はsuzutanさんにすごくお世話になりありがとうございました。
仲良くなれてメチャクチャ嬉しいです、

これからもず~っとず~っと仲良くしてくださいね。

来年もsuztanさん、旦那様、テオクン、ナスカちゃんにとって
笑いがいっぱいの年になりますように・・・

祈ってますよ~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
suztan  

Miiさん>

素パンwwwwww
コタツで素パンくわえてる姿想像してしまいました(^m^

肉球、黒くてよくわかんないですよね~
さらに、ボーボー生えててさらにわかりにくい。
我が家には透明キャットウォークは不要なの・・・か?

テオサンタは支えてないとピュ―ッと逃げてしまうので
よい写真が撮れなかったの。
でもカワイイでしょ~(親バカ)

Edit | Reply | 
suztan  

トトロさん>

そうそう、うちも見せる収納・・とすら言えないほど粗末な扱いでしたが、
ついに【まんぷく家仕様】になりました(^w^

チョコラファサンタもみたかったな~♪

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

がんばって【まんぷく家仕様】にしてみました♪
本体の取り外しはもとより、パーツの付け替えとか
断然楽になって、ダイソンハウス作って本当によかった!

テオサンタ、いつかちゃんとしたのが撮りたい・・・!!

Edit | Reply | 
suztan  

ちびたん>

> 素敵なお家が出来て、ますますダイソンくん頑張ってくれますね(≧▽≦)
> クローゼットに木箱とかお洒落♪
> うちなんてダイ◯ーのプラケースですよん(笑)
> &X'masディナーは、スーパーのお惣菜(* ̄∇ ̄*)
> suztanさんちは盛り付けからして違いますね(*´∇`*)
> とっても美味しそう❤
> そしてテオくんサンタに萌え~
> 大掃除頑張れそうです(*^O^*)

ダイソンさんにはますます頑張ってもらわないとね!
木箱はかれこれ10年前に、「見せる収納」として
ルミナラのアイアンシェルフの引き出し代わりに買ったのですが
思いのほかホコリがつもるので、見せる収納はきれい好きでないと
維持できないと痛感いたしました(笑)
それからはクローゼット内のプラケース代わりさ・・

盛り付けは苦手なんだけどね~(汗
なんとなく美味しそうにみえればそれでよしw

りりがじゅサンタも見たいよ~♪


Edit | Reply | 
suztan  

おはるママさん>

> suztanさん
> 忙しいのにすいません。
>
> ダイソンいいなぁ~
> でも私にとったら、宝の持ち腐れになりそうです!!
>
> 今年はsuzutanさんにすごくお世話になりありがとうございました。
> 仲良くなれてメチャクチャ嬉しいです、
>
> これからもず~っとず~っと仲良くしてくださいね。
>
> 来年もsuztanさん、旦那様、テオクン、ナスカちゃんにとって
> 笑いがいっぱいの年になりますように・・・
>
> 祈ってますよ~

ダイソン、コードレスだから、むしろお掃除サボリがちな
私にとっては神マシンですよ~w
でも一軒家のひろいお宅だと電池がもたなくてキビシイかも。

わたしもおはるママさんのブログを拝見して
すっかりハマってしまって^^
いつも更新楽しみにしています♪
いつおとうにゃんに告白するのか、わくわくして待ってます(笑)

おはるさんファミリーは、新年早々たくさんの笑顔で溢れてそうですね!
いっぱいいっぱい笑顔のおこぼれいただこうと思います♪

Edit | Reply | 
suztan  

ニャーヨさん>

こちらこそナスカの件では、アドバイスいただき
本当にありがとうございました。
おかげさまで超☆元気娘です^^

タイトルへのツッコミ、ありがとうございますwww
誰も気づいていないのかと内心さびしい思いでした。
さすがかゆいところに手が届く、猫心がよくわかるニャーヨさん!!

Edit | Reply | 

What's new?