スポンサーサイト

  --, -- --:--

ほんのちょっぴりクリスマス気分

  07, 2015 20:36
ご無沙汰しております。


なんだかんだと気ぜわしく、残業も多い師走。
なかなかブログのことを考える時間と気分が不足しております^^;


そんなこんなしているうちに、あっという間に冬に。
バタバタと、インテリアを冬仕様に変更しました。

DSC01538.jpg

フェイクのモミの枝に松ぼっくりやドライフラワーを合わせて
ちょっとクリスマス気分に。

去年の冬に買ったLUMINARAのLEDキャンドルは
ゆらゆらと揺れる炎がまるで本物のキャンドルみたいです。

本物のキャンドルみたいにロウが蒸発したりしないし
火もついていないので、猫が近づいても安心です。

ラインナップが豊富で、色違いや大きさ違いを選んでも素敵~。




他にも似たようなLEDキャンドルがありますが、
リアリティ&クオリティでは、LUMINARAがダントツだと思います。


DSC01542.jpg

こちらにも冬めいた松ぼっくりを置いてみましたが、
草体が夏めいていて、イマイチ冬感が演出できない^^;
留守中にテオがガジガジして、早くも葉先にダメージががががが


DSC01545.jpg


こちらもエアプランツな上にガラスのキャンドルホルダーなので
キラキラ松ぼっくりをもってしても冬っぽくなっていませんw



全体的にはそんなに違和感はないんだけどねぇ・・・

DSC01536.jpg


エアプランツで冬感を出すにはセンスが不足しているようです(笑)


おなじみ玄関のニッチはさほど変化はありませんが
この季節は毎年カリモクで見つけた木製ツリーが登場。

DSC01548.jpg


謎のかわいらしいドライフラワーを見つけたので
置いてみました。

DSC01550.jpg


ニッチの背面を、アクセントになるような壁紙に張り替えようか模索中です。




もちろん、テオもナスカも元気いっぱいですよ。
食欲もモリモリだし、毎晩大運動会!

DSC01534.jpg




まるで示し合わせたような色の配置だね(^m^

DSC01531.jpg





↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

スポンサーサイト

 LUMINARA ルミナラ LEDキャンドル エアプランツ 松ぼっくり

Comment - 10

Mii  

すごーいお洒落…d=(^o^)=b
家だったら、あっという間にしーちゃんにボロボロにされそう…(笑)

テオくんとナスカちゃんも、相変わらず仲良しですね~(*^^*)羨ましい(*´ω`*)

Edit | Reply | 
maimai  

相変わらずおしゃれで素敵です(*^。^*)
ウチは私にそんなセンスもおしゃれな空間もないのでやりませんが、
まつぼっくり置いたら、運動会の玉ころがしに使われるだろうな~(ーー;)
部屋のあちこちに、まつぼっくりがボロボロになって転がってる
光景が目に浮かびます(>_<)

テオくんもナスカちゃんもお目目まん丸でかわいい~(*^∇^*)

Edit | Reply | 
oharumama  

ひさしぶりぃ~

suztanさん
こんばんは!
お元気ですか?
毎日忙しいのに、部屋はメチャクチャ綺麗やねー
おしゃれやし!
我が家にまつぼっくりなんて飾ったら、まつぼっくりが可哀想でしゃーないわ~。

昨日、まめたんとドライブしてきましたよぉ~
楽しかったぁ

ナスカちゃん、元気になって良かったわ。
テオくん、ナスカちゃんがいてくれるから幸せそうな顔してるぅーーーv-411

Edit | Reply | 
りょこ  

おしゃれなリビングー!!♪( ´▽`)
ルミナラ、先日の楽天セールで買おうと思ってたのに忘れちゃった…(; ̄ェ ̄)

ちなみに我が家もエアプランツかじられる(´・_・`)
カウンターに置いてたエアプランツが、ない!!て思ったら、得意げにパズーが咥えて歩いてたっていうね…(−_−;)
ついでに言うと我が家はフェイクグリーンでさえかじられるから置けない〜泣

Edit | Reply | 
ちびたん  

いっつもいっつも思いますが、お洒落なお部屋(*≧∀≦*)
suztanさんのセンスが素敵(*´ω`*)
忙しくてもちゃんとX'mas用のインテリアとか凄いなぁ♪
うちは一年中ガラス細工のツリーが飾ってあります(笑)
りりがじゅに壊されんようにせんとね(^^;

Edit | Reply | 
suztan  

Miiさん>

ふふふ、しーちゃんは今体力を持て余す成長期ですからね~
うちもそのころは何でも「落とす」「転がす」「かじる」の
オンパレードでしたね~

今は、出したてはチョイチョイするけど、すぐに飽きるみたい。

仲良し兄妹で本当によかった。
ホラ、ウチ、狭いから、仲良くないとw

Edit | Reply | 
suztan  

maimaiさん>

またまたー、maimaiさんちとってもステキじゃないですか

むしろ、松ぼっくり大量投入して
ユズムギちゃんに松ぼっくりプールでヒャッハーしてほしい
想像するだけでかわいくて鼻血でそう~!

夜撮ることが多いから、いつもまんまるに写っちゃうw
昼間はもうちょっと凛々しいよ!?(タブン)

Edit | Reply | 
suztan  

おはるママさん>

こんにちわ~
バタバタしてるから部屋めちゃくちゃですよ(笑)
カメラをこのまま下に向けると、テーブルの上は
郵便物だらけ、ニッチの下には段ボールの山!

まめたん×松ぼっくり、スゴイことになりそう~(^m^

まめたんとのドライブ記事みました!
すっごいキレイな池で、ほんとうに絵かと思いました。
観光地を巡っているときは車でお留守番なんですね。
リードを付けたとしてもお転婆さんだから心配ですしね><
でもちゃーんとお留守番していてお利口さんでしたね^^

Edit | Reply | 
suztan  

りょこさん>

楽天セール、私もいつも買い忘れたもの出る^^;
そして、ポイント加算の消化アイテムでいらんモン買ってるというw

ガジガジ君がいるご家庭はインテリア選びも大変ですね~
それでも素敵なインテリア空間を演出しているりょこ邸スゴイ!

うちもエアプランツはガジガジするけどすぐ飽きるし
異食もないから手がかからない方なのかもね~
フェイクにも手を出されるのはコワイですね><;

ルミナラ、本当におすすめ~
りょこさんのお宅にも素敵にマッチするはず♪

Edit | Reply | 
suztan  

ちびたんさん>

うちのインテリア、暗めだから選り好みするよね~
少しずつ明るい部屋にシフトしようと画策するも
気づくと暗くなっているという(笑

玄関のガラス細工コレクションは本当に素敵♪
いまシーズンだけど骨折のサンタさんの代役はいるの?

Edit | Reply | 

What's new?

