スポンサーサイト

  --, -- --:--

メリー☆クリスマス

  25, 2015 12:25
Merry Christmas!

nazca.png


今年は時間が無くて撮れなかったので
去年のを流用w


↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
スポンサーサイト

  ナスカ サンタ クリスマス

Comment - 8

Mii  

クリクリお目目がかわいいー(*´∀`)食べちゃいたい♡
女子力高いですね~(*´ω`*)

Edit | Reply | 
ちびたん  

遅くなっちゃったけど、こっちでもメリクリ(≧▽≦)
何回見てもナスカサンタちゃんは可愛いね❤

Edit | Reply | 
カバ丸1号  

はじめまして・・

初めてコメントさせて頂きます。
ニャーヨさんのところからたどり着きました。
サンタさん可愛い!!
ナスカちゃん、テオちゃんが・・
我が家のりん=^_^=にそっくりで・・
思わずコメントさせて頂きました。
ゆっくりさかのぼって読ませていただきますね!

Edit | Reply | 
oharumama  

こんばんはぁ~
久しぶりぃ~

ナスカちゃん、メチャクチャ可愛いわーー
テオくんはいないのですか?

そういえば、ナスカちゃん、手術後順調ですか?
suztanさんも忙しそうですが、無理はせんといてね!

Edit | Reply | 
suztan  

Miiさん>

この写真は奇跡の一枚なんですよ~(笑
あとは大体いつものキョトン顔なのです。

Edit | Reply | 
suztan  

ちびたんさん>

もう、親しい人だと見飽きている写真ですが
お気に入りなのでカンベンしてください(笑)

テオサンタもちゃんと撮りたかったけど、
顔がもう、すごいいやだよぅ~って言ってて
かわいそうで載せられません(゜ーÅ

Edit | Reply | 
suztan  

カバ丸1号さん>

はじめまして。
尊敬するニャーヨさんのところから
いらしてくださるなんてすごく嬉しいです!

そして、ブログを拝見して、お写真のあまりの美しさに
感動してしまいました。

それと、パンチさん、昔流れ着いて拝見したことがありました。
カバ丸1号さんのブログだったのですね~
パンチさんはもうお空だと知ってショックです・・・(泣

りんちゃんも、ちょいモフきじとらだなんて!
そしてウチノコよりずっと美しい・・・・!!
ほかにもたくさんのカワイイ子たち!

わたしもじっくりさかのぼって読ませていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


Edit | Reply | 
suztan  

おはるままさん>

おはるさ~ん、お久しぶりです☆

テオの写真もあるんですけど、イヤイヤ顔ばかりで
かわいそうになっちゃって^^;
でも折角なので、次のエントリーでちょっと載せてみようかな。

ナスカの術後は絶好調です。
もう毛もいっぱい生えてきて、手術跡が見えなくなりつつあります^^
やっと冬休みに入ったので、お正月はゆっくりブログめぐりかな♪

あ。。年賀状書いてないわ・・・@@;

Edit | Reply | 

What's new?

