スポンサーサイト

  --, -- --:--

謹賀新年

  01, 2016 22:40
あけましておめでとうございます

DSC01720 (1)



ガラスの鏡餅、買ってみました

気泡が入ってるのが残念だけど、なかなかキレイなお餅です^^
DSC01722 (1)



昨年は猫に始まり猫に終わる一年でした。

ナスカの手術という一大決心で大変な時期もありましたが
ねこ友さんもたくさんできて、良きアドバイスもたくさんいただきました。

おかげさまで、お相手が大変なほどの元気を取り戻し
テオと共に元気いっぱいに過ごしております。

ほんとうに充実した一年だったと思います。


今年もどうぞゆるゆると、よろしくお付き合いくださいませ。


今年は昨年、愛猫のことを想い、描き続けた妄想を、
実現できるよう努力していきたいと思います。


ひとまず、詰めただけのおせちでも食べて

DSC01709 (1)



テオとナスカのイチャイチャを愛でながら

DSC01717 (1)



本気のDIYを始めるぜぃ!

DSC01681 (1)



↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ





スポンサーサイト

  ナスカ テオ 手術 DEAN&DELUCA おせち 正月 DIY ガラスの鏡餅

Comment - 14

oharumama  

おめでとぉ~

あけましておめでとうございます。
昨年は、suztanさんにお世話になりっぱなしですいませんでした。
仲良くしてもらい本当に嬉しいです!
今年もよろしくね!
手に毛がいっぱいはえてる人にもよろしくお伝えくださいね。

Edit | Reply | 
maimai  

あけましておめでとうございます(*^。^*)

ガラスの鏡餅ですか~
おしゃれなお部屋の主は、おしゃれな小物を見つけるのが
上手ですよね♪
にゃんこたちはいたずらしないかな(・・?

本気のDIYって何?何!?
キャットウォークとか!?
楽しみ~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ユズムギともども、今年もよろしくお願い致します(^O^)/

Edit | Reply | 
わら。  

おめでとうございます〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ガラスの鏡餅、オサレですね〜!
昨年はとても楽しい「集会」でSUZTANさんにお目にかかれたこと
嬉しく思っております。
今年も8にゃん共々、よろしくお願い致します♪

夢のDIY完成楽しみにしてます〜

Edit | Reply | 
ニャーヨ  

ガラスの鏡餅~
メッチャお洒落だ!Σ(〃ω〃)
ニャンズはいたずらしないのかしら?
「本気のDIY」って・・・
今度こそホントのダイワハウス???

Edit | Reply | 
りょくね  

あけおめ、ことよろー!
今年はこっちで会えるといいね、お待ちしてますよーw

Edit | Reply | 
Mii  

あけましておめでとうございます(*´∀`)

鏡餅、いいですね~(*^^*)

今年はお客様を迎えても恥ずかしくないような部屋作りをしたいと思います!!(笑)

てか、センスないからご教授願いたい…www

Edit | Reply | 
ちびたん  

あけましておめでとうございます☆
昨年はりりがじゅをお迎えして、suztanさんとも友達になれて、とっても素敵な年でした❤
今年も仲良くしてくださいね(*^O^*)

本気のDIY気になる!!
報告待ってま~す♪

Edit | Reply | 
suztan  

おはるママさん>

今年もテオとナスカをよろしくお願いします^^
更新頻度は低いけれど、ゆるゆるとお付き合いくださいませ。

毛がいっぱいの人もチラホラ登場しますから、間違えないでね~(笑)

Edit | Reply | 
suztan  

maimaiさん>

今年もよろしくお願いします^^

ガラスの鏡餅は2年位前に見つけて欲しかったんだけど
色々あるので迷っちゃって、今になりました~
手のひらサイズの鏡餅ですけど、全部ガラスだから
ズッシリしてて、にゃんこがチョイチョイしても動かないですよー

本気のDIYはどうなるかお楽しみに♪
期待はずれだったらゴメンなさいと
先に謝っておかなくちゃ(汗

Edit | Reply | 
suztan  

わら。さん>

一目惚れした走太くんの飼い主さんに
早々にお目にかかれてこちらこそ光栄です♪
しかも8にゃん家族だったなんて更にびっくり@@

DIY完成したら見に来てくださいね~^^

ホムセン通いつめて煮詰めた構想を
どれだけ再現できるかがカギですね・・・

なにぶん、妄想先行型のDIY初心者なので(笑)

Edit | Reply | 
suztan  

ニャーヨさん>

今年もドスコイよろしくお願いいたします^^

ガラスの鏡餅は重くて動かないので興味ないみたいですよ~
タンゴさんなら、大きさの違う白い○クッション重ねて
上に座っていただければ、モッフモフの鏡餅ですね♪
是非やってほしいいい~~~

DIY、本気を出したとはいえ、初心者なので遅々として
作業がはかどりませんw
ダイワハウスに頼めばあっという間に素敵に完成しただろうな~(遠い目)

Edit | Reply | 
suztan  

りょくねさん>

あけおめことよろー!

暑くなる前に行きたいなああああああ
アークとレイをいっぱいモフモフした~~い♪

Edit | Reply | 
suztan  

Miiさん

今年もよろしくお願いしますニャー

鏡餅、オススメですよ~
いろんな種類があるので悩むけどw

素敵なお部屋になったらぜひ招待してください♪
呼ばれなくても行っちゃいそうですけど(笑)

Edit | Reply | 
suztan  

ちびたんさん>

ちびたんさんとの出会いは昨年最大級の出来事でしたよ~
りりがじゅのかわいさに飛びついて本当にヨカッタ♪

今年はお会いできそうなので
今からヨダレたらして待ってますよ~~

本気のDIY、早く完成させないと・・・(焦)

Edit | Reply | 

What's new?

