お気に入りの場所

  02, 2014 00:53
タオルなどを入れているプチ収納がお気に入りの場所。

テオご満悦

いつもテオが先に入るとナスカも入ってきます。

ナスカご満悦

ちょっとその時計をよこすニャ。

テオ君ご満悦




【動画】洗面所は顔を洗うところと心得ている様子。







テオ君だけで満席でも

テオ君でいっぱい

無理やり入って、ぎゅうぎゅう。
あとから入ったくせに不満げなナスカ。

狭くて不機嫌なナスカ

ぎゅう ぎゅう。

ぎゅうぎゅう






にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

Comment 4

toranyansan  

こんにちは
先日はコメントいただき、ありがとうございました♪

高そうな時計を奪って、
これが押入り強盗ならぬ、押入れ強盗ですかねww

狭くて、逆に落ち着きそう・・・♪

Edit | Reply | 
suztan  

toranyansanさん
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます!
ナスカは貴金属が好きで、朝は起こしがてらネックレスを
ガジガジしてきます^^;

狭いところが安心する人は、前世は猫だったかもしれない!?

Edit | Reply | 
pino  

はじめまして

初めてコメントさせていただきます^^

ウチもニャンコが二匹いて、そのうちの「めり」という女の子がテオちゃん&ナスカちゃんとよく似ているんです^^
そしてウチも保護猫から家族になったので、なんだか「他人でない」気がしてコメントしました^^
よかったらこれからも宜しくお願いしますね^^

Edit | Reply | 
suztan  

pinoさん
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます!
めりちゃん、テオとナスカのmix+大盛フサフサって感じですごくかわいいいいい
子猫の頃はとくにナスカに似てますね♪
家族構成(夫婦×猫2)まで一緒でなんだか親近感わきわきです
今後ともよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

What's new?