スポンサーサイト

  --, -- --:--

白いほわほわが好き

  03, 2016 18:51
テオくんに見つめられると
ドキドキします

DSC01943.jpg


ふたりそろうとダメージが大きいです

DSC01939.jpg


あかーーん

DSC01948.jpg


そんなテオくんが熱い視線を送っているのは


私ではなく





コレ(笑

DSC01927.jpg



耳かきの白いほわほわが堪らないそうで

DSC01932.jpg


おちおち耳かきもできません@@;


最近は白のムートンにも乗るようになって


ごきげんのテオくん

DSC01946.jpg



金斗雲に乗ってるみたい

DSC01976.jpg


白いほわほわが好きなのかな?



↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
スポンサーサイト

  ナスカ テオ ムートン ラグ 梵天 耳かき ほわほわ

Comment - 14

Mii  

お久しぶりです(*^^*)
耳掻きの白いホワホワ、猫にとってはたまらないみたいですね(=^ェ^=)うちも、全部食いちぎられました…f(^^;
引き出しにしまってあるのも知ってるので、時々すーちゃんが、引き出しカサカサ開けて、探してます(笑)

いや~その2にゃんにそんな熱視線送られたら…
腰が砕けそうです(*´nωn`*)

Edit | Reply | 
inkyo  

こんばんは。

 8月が来ると3歳に、もう大人の風格、と云っても可愛らしい目が素敵です。

Edit | Reply | 
suztan  

Miiさん>

すーしーも狂喜乱舞なんですね(笑)
テオは食いちぎりはしないけど
ヨダレでベットベト^^;
洗ってドライヤーして、引出しに入れると
すーちゃんと同じことするーーーーー(≧∇≦)♪
でも、自分では開けられないから
私が引出しの前に行くと、「ほわほわココにあるよ(゜ー゜*)」
ってチョイチョイして教えてくれます(笑)

テオの瞳って透明度が高いというか
透き通った深い泉みたいに吸い込まれそうになるんです。
ナスカの瞳も透き通ってるのですが、テオのようにはみえない。
ナスカはドライアイで、テオは涙目だからのかなぁ。

すーしーの瞳の印象の違いってどうですか?

Edit | Reply | 
suztan  

inkyoさん>

そうなんです。
もう3歳なのかまだ3歳なのか・・
いつまでもあどけない表情が堪らないです。

テオ4.5キロ
ナスカ4.0キロ
大きくも小さくもない感じですが
テオは体重より大きく見えて
ナスカは体重より小さく見えます。

ピッピちゃんは大きい子でしたか?

Edit | Reply | 
inkyo  

こんにちは。

 >テオ4.5キロ 、ナスカ4.0キロとのこと、骨格もしっかりしている様子、ピッピも避妊手術をしたためか最高に太っていたときは5.3㎏ありました。

Edit | Reply | 
Mii  

うう~ん…
すーちゃんはお顔が男前過ぎて(笑)見つめられたら、なんかごめんなさいって言っちゃいそうwww
しーはまだまだ甘えんぼさんのクリクリお目目でした(^w^)

Edit | Reply | 
maimai  

ふたり並ぶとお顔の違いがよくわかりますね(*^▽^*)
テオくんは男らしく勇ましい顔つきだし、
ナスカちゃんは女の子っぽい優しい可愛らしい
お顔です( *´艸`)
私もふたりに真ん丸なお目目で見つめられたい(*'▽')

でもsuztanさん、くれぐれも耳かきはご注意ください。
テオくんに突進されて、血ダラダラとかやめてくださいね(*´Д`)

Edit | Reply | 
oharumama  

こんにちは!

こんにちは〜

うちも、テオくんに見つめられてドキドキしてみたい!
最近ドキドキなんてしたことないでぇ〜
テオくん、
なかなかイケニャンですね。

でも、にゃーごには負けてるけどね (//∇//)
ナスカちゃんも女らしくなってきましたね。
まめたんとは大違いです。

私は、金斗雲に乗っているより
綿菓子に乗ってるように見えますよぉ〜♪
後、風呂入れたってやあーーー(´д`|||)

Edit | Reply | 
ニャーヨ  

耳かきの白いほわほわ
猫さん好きですよね~
うちもよく遊んでましたよ(^^)
白いほわほわの部分だけ無くされてました(^^;)
2ニャン一緒に見つめられたら・・・
ハナヂだわ・・・

Edit | Reply | 
suztan  

inkyoさん>

ピッピちゃん、5キロ超えだったんですか!?
ヒマラヤンmixだったから大きかったのかもしれませんね~

ミーは洋猫さんのわりに小柄で3キロくらいしかありませんでした。

Edit | Reply | 
suztan  

Miiさん>

すーちゃん、もろ外国の猫さんて感じで凛々しいですもんね~
でも、先日のデレ画像はめちゃくちゃ子猫さんみたいで
撃墜されました(*´Д`)
しーちゃんは茶トラの武器をフル装備ですよね!
おふたりの瞳をじっくり観察したい~~~

Edit | Reply | 
suztan  

maimaiさん>

子猫ちゃんのかわいさにはかないませんが
大人になったテオナスも中々かわいいでしょ?
うちのこ自慢が甚だしくてスミマセンw

耳かき流血・・・もしかしてmaimaiさん
経験済みなのですか・・・!?

き、気をつけま~~す!

Edit | Reply | 
suztan  

おはるママさん>

いつかまめたんを連れてドキドキしにきてください^^
(実際はテオがドキドキして隠れてしまいますが)

まめたんは今はお転婆のさかりだから。
でもそろそろ避妊手術をするお年頃では?
手術が終われば体もぽってりしてきて
女の子らしさが出てくるかもしれませんね~

ほんとだ綿菓子に乗ってる!美味しそう~~~
お風呂、入れるの?テオを??
テオナスはまだ一度しかお風呂入ったことないんですよねー


Edit | Reply | 
suztan  

ニャーヨさん>

タンゴさんvs白いほわほわ動画を
見てみたい~~♪

これ、猫ジャラシより食いつきよくてどうしたものかと。
私はほわほわ部分は使ってないからなくなってもいいけど
なくなると耳かきの姿として物足りないですよね(笑)

Edit | Reply | 

What's new?

