猫の裏側

  10, 2016 14:44
ウチはガラステーブルなのに

DVC00626.jpg



なぜ今までこうしなかったのだろう。

0128d839db1a44407db2e43b84c6d6c063d4f6c826.jpg




絶景かな 絶景か・・・・・な?

01ac680dc0dd1ee26e7e74af9c8fa7ed45553ebb99.jpg




黒くてよくわからんなぁ(笑)




あずきさん
のお宅のような、透明キャットウォークで
テオナスを裏から眺めてみたい~~~~と憧れたけど



キジトラでは役不足だろうか?

01f304b95af5fa156855f12f6a661a7c71f1662e18.jpg





↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ




スポンサーサイト

  ナスカ キャットウォーク ガラステーブル 裏側 肉球

Comment 12

maimai  

ウチもガラステーブルヾ(≧▽≦)ノ
ユズムギが来る1週間前に処分しちゃったけど( ̄▽ ̄;)

処分する時は、新しくにゃんこを迎えるなんて全然
思ってなかったし、10年以上使ってて邪魔だな~
って思い始めちゃったので(;^ω^)

あのテーブルがあったら「萌え~」な写真がいっぱい
撮れたのに(;´▽`A``ザンネン

踏みつぶされた肉球と、毛に埋もれたあんよが可愛い( *´艸`)

Edit | Reply | 
わら。  

あんよがモフ毛にうもれた感が可愛すぎて画面に近寄った〜!

Edit | Reply | 
あずき  

絶景だよ~٩(๑^o^๑)۶
ナスカちゃんのもふっとした毛が
あんよの上にのっかってかわいい♡
下から見るつぶれた肉球もサイコーだよん♪

Edit | Reply | 
oharumama  

こんにちは~

何が何が
メチャクチャ絶景ですよ!
ガラステーブルやから見えるんやから~

でも、結構もふもふ~がすごいですね。
テオくんとナスカちゃんってキジトラですよね?
何で、長毛なんですか?
お母さんが長毛ですか?
長毛やから見ごたえがありますけどね!!

Edit | Reply | 
カバ丸1号  

そっくりで!

先日のりんと・・
あまりにもそっくりで~
笑っちゃいました!
我が家のキャットウォークもどきに・・
アクリル板を一か所付けたんですが・・
下からの眺め~
ホント同じ!!
可愛いです~
アンヨが長毛にめり込んでて(笑)
可愛すぎます~

Edit | Reply | 
Mii  

確かに黒くて地味かも…( *´艸`)
でも、下から見た顔のフォルムは絶景かな♡

Edit | Reply | 
suztan  

maimaiさん>

お返事遅れてごめんなさい><

ガラステーブル処分してしまったのですね~
ゆずむぎの肉球ならさぞかしカワイイお花が咲いただろうな♪

それにしても、置く場所がちょっと違うだけで
こんなにテーブルの上に乗るようになるとは
思ってもいませんでした。
キッチンカウンターのそばに置いていた時は
ほとんど乗らなかったのに~

でもごはんの時は乗らないフシギ~@@

Edit | Reply | 
suztan  

わら。さん>

お返事遅れてごめんなさい><

もっときれいに撮れればよかったんだけど
これスマホで撮ったからわかりにくいよね^^;

チョイもふだけど、お腹だけはふっさふさだヨ♪

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

お返事遅れてゴメンなさい><

楽更のもっふり具合には負けるけど
ナスカのモフモフもなかなかゴージャスなんだよ~^^
でも、肉球はちょっとわかりにくすぎて・・・(笑
肉眼で見ても、「わかりにくっ!」って声に出ちゃうくらい。
ピンクのにくきぅに憧れるゥ!

Edit | Reply | 
suztan  

おはるママさん>

お返事遅くなってごめんなさい><

うちは狭いからテーブルはガラスじゃないと
置けないのだけど、本当に今までどうしてこうしなかったのか、と(笑)

テオもナスカもただのキジトラだよ~~
お父さんは不明だけど、お母さんがナスカみたいなちょいモフさんで
3か月くらいの頃はもっとモッフモフで、チンチラみたいだったの。
成長とともに半分くらいの長さになりました(^m^

Edit | Reply | 
suztan  

カバ丸1号さん>

お返事が遅くなってごめんなさい><

りんちゃんの下からの眺めは絶景ですよね~
テオナスよりもモッフモフだから見応えバッチリ☆
肉球は・・・・・うん。おんなじ(≧∇≦)

ところでみなさん、肉球よりも
お腹のモフモフのめり込み具合のほうが
お好きなようですね(笑)

Edit | Reply | 
suztan  

Miiさん>

すーちゃんの絶景も見てみたい~♪
ナスカの肉球はかなり黒いんだけど
テオの肉球はちょっと小豆色なの。
すーちゃんのにくきぅは何色かな~~^^

Edit | Reply | 

What's new?