スポンサーサイト

  --, -- --:--

日常生活に戻る

  02, 2016 18:24
お久しぶりです。

久しぶりにPC用のテンプレートを変更してみました。
ブログ解析をしてみると、意外とカテゴリ読みをしてくださっている方が多いので
視覚的にカテゴリを強調したデザインにしてみました♪

なれないうちは読みにくいかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします。



さてさて、DIYもひと段落ついて、のんびりした日常を送っているテオとナスカ。

DSC02155.jpg


テーブルがひんやりして気持ちいい時期なのかしら・・・ね(笑)

DSC02143.jpg


新しいキャットステップにもすっかり慣れたようで

DSC02514.jpg


なにはなくとも登ってみたり、降りてみたりしています。

DSC02517.jpg




寝室のドアが開いているのに、わざわざキャットステップを登ってトンネルをくぐり、
寝室に行くこともあって、お世話係としては感激の涙に打ち震えるのであります。


キャットステップの下には大好きな爪とぎと
OPPOのファブキャットトンネル

DSC02525.jpg


カサカサ音が苦手なテオナスはナイロントンネルを買ってあげられなくて。
これはとっても丈夫なフェルト生地でできていて、
中に入ってもよし、上に乗ってもよし、の優れものです。

ねこ友のあずきさんちの更ちゃんも、超お気に入りなんですって。


ナスカさん、新しいステップはどうですか?

DSC02528.jpg



テオくんはどうかな?

DSC02522.jpg



ナスカは寝室のキャットウォークのほうが好きみたいです(*≧∪≦)

DSC02540.jpg


そんなことはいいから、はやくゴハンちょうだい!

DSC02141.jpg


最近、カリカリ嫌いになってきたので
そろそろまたフード検証再開したいとおもいまーす。



フェルト生地がしっかりしていて長持ち。



カリカリくんは木枠とセットで買って古くなったら詰め替え用を。
木枠の種類もたくさんあってわくわくしちゃう。




詰め替えはお買い得です。
最近は白を使っていますが、白は売り切れ中みたい。
おまけのマタタビパックもたくさんついてきます。






↓ゆるゆる応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



スポンサーサイト

  ナスカ テオ DIY キャットウォーク ファブキャットトンネル OPPO キャットステップ ガラステーブル

Comment - 6

あずき  

こんにちは~♪
今日はものすご~く暑いですね(汗
毛モフ族と北国DNA族には辛い季節がやってきました(--,)

新しいテンプレートは、
カテゴリーの写真がとっても素敵で
分かりやすくていい感じ♪
すずちゃんのセンスが光ってますね^^

テオくんもナスカちゃんもキャットステップが
お気に入りの様子がよくわかりますよ~
感激の涙も出ちゃいますね o(T^T)o
ファブキャットトンネル 超キレイだね~
うちのなんて、ボロ+毛だらけだよΣ(|||▽||| )

Edit | Reply | 
ニャーヨ  

2ニャンともすっかり気に入ってるようですね~
お世話係としてこんなに嬉しい事は無いですよね( ;∀;)

・・・やはり頭ツッコみましたか~( ̄m ̄*)ププ

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさんへ

やばいね~
何年暮らしてもこの暑さはツライやね~

我が家の一番の暑がりはテオナスではなく
毛がいっぱいのうきさんなのですが
テオナスも体を伸ばして寝ていることが
多くなりました^^

カテゴリの写真、なかなかビシっと来るのがなくて
あずきさんのブログトップのミーちゃんによりそう旦那様の写真、
いつみてもぐっとくるわぁ・・・
そういういい写真、とりたいなぁ


ファブキャット、だいぶペシャってきたけど
もう2年以上使ってるわりに、ボロボロにはなってないね。
更ちゃんはガジガジしたりしちゃうのかな?
毛はたしかにあんまりつかないけど、キジトラだから
目立たないだけなのかもー?

Edit | Reply | 
suztan  

ニャーヨさんへ

最初のうちは、慣れないのか
上り下りはそーっとだったんだけど
最近は勢いよく上り下りするようになって
ステップの陰からチラチラとのぞく
「かくれんぼ」遊びもするようになって一安心です^^

トンネルから顔だすと、本当に「えー・・・」って
反応なんですよ。ドン引きされてる?

Edit | Reply | 
oharumama  

こんばんは!

テオくんもナスカちゃんも喜んでくれて良かったです。
いいお顔してるわぁ~

suzutanさん、カメラ変えました??
写真がメチャクチャ綺麗ですよ!!
テオくんとナスカちゃんの毛並みがよくわかります。
耳毛がメッチャ長いーーー!!

Edit | Reply | 
suztan  

To oharumamaさん

今朝はリビングのステップで
おんなじ格好で縦に並んでお昼寝していて
出かけるのが惜しかったよぉ~ずっと見ていたい!

カメラ、変えてないですよ!
たぶん、テンプレ変えて画像が大きくなったのと
GIMPでリサイズするようにしたからかも!?
ペイントでリサイズすると画質落ちてるのかもしれないですね。

ナスカの耳毛、ながいですよね(笑)
テオはふわっと広がってるんですが
ナスカは毛先が収束していてるんですよ
兄妹でもずいぶんちがうものだなーって思います。

Edit | Reply | 

What's new?

