Happy Birthday

  08, 2016 22:57
8月8日はテオとナスカのお誕生日です。

成長期は過ぎたので、毎年変わらぬ姿をお伝えしていますが
そのうち並べていくと色んな変化が見えてくるかもしれませんね。

お誕生日ディナーは、大好きなカントリーロードのサーモンにクリスピーキスをトッピング。

DSC02734.jpg


いつも同じごはんニャよね?

DSC02732.jpg



この棒邪魔くさいニャ~~~

DSC02728.jpg


次はナスカの番ニャよー

DSC02738.jpg





食後のお寛ぎ時を狙ってお誕生日プレゼントの・・・・




ティアラ

DSC02743.jpg



なんニャこれ・・・・・
なんか頭をピッと押さえつけられるようニャ・・・

DSC02742.jpg





テオには王冠があるんですが・・・・



なんニャこれえええぇぇぇぇ

DSC02739.jpg




首輪もダメな子たちなので予想はしていましたが
まるでダメでしたwwww




いつか、うまく撮れたらまたご紹介します




◇遅く帰った日や特別な日に
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





↓おめでとうのかわりに♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


スポンサーサイト

  ナスカ テオ 誕生日 ティアラ 王冠 カントリーロード サーモン

Comment 16

あずき  

テオくん ナスカちゃん
3歳のお誕生日おめでとう•*¨*•.¸¸♪

変わらない姿を見せてもらえるのは、
元気な証拠なのでとってもうれしいですよ♡

バースデーディナーはうまうまご馳走でよかったね。
お誕生日プレゼントのテオくんのお王冠、
ナスカちゃんのティアラもとっても似合ってるよ~
猫用かにゃ??

これからも元気で毎日たのしく仲良く過ごしてね♪
幸せいっぱいの一年になりますように☆

Edit | Reply | 
りょくね  

テオくん&ナスカちゃん ハッピーバースディ!!

うちのアークとちょうど1年ぐらい違うから、うちもそろそろ2歳になりそうー

仲良し2匹がこれからも一緒に仲良く長生きしてくれることを大阪から祈ってます(^○^)

Edit | Reply | 
oharumama  

テオくん、ナスカちゃん、お誕生日おめでとぉ~

ナスカちゃん、ティアラがメチャクチャ似合ってるぅ~
ベッピンさん!!
テオくんはカッコいいわぁーーー!!
テオくんもナスカちゃんも首輪がダメなんですね。

suztanさん、本送るの忘れてないしね。
大阪、おもしろかった?
日本中にお友達がいていいですね!!
ゲーム仲間なんですか?
ブログじゃないんや?

Edit | Reply | 
ニャーヨ  

テオ君&ナスカちゃん
お誕生日おめでとう~!(≧▽≦)
3歳ですか~ 若いって素晴らしい!
これからも2ニャンの可愛い姿をたくさん見せてくださいね。
ナスカちゃん、ティアラメッチャ似合ってる♪(〃ω〃)
テオ君・・・固まってる?( ̄m ̄;)

Edit | Reply | 
Mii  

お誕生日、おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
うちの妹と同じだ(笑)
美味しいものも仲良く食べて、これからも元気でいてね♪
そして、ゴージャスなテオナスでいてください♡

Edit | Reply | 
わら。  

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

遅くなっちゃったけど、テオくんナスカちゃん
お誕生日おめでと♡
これからも健康ですくすく育ってね!

おしゃれなバースデーディナー!棒が邪魔って可愛い〜♬

素敵なプレゼントを用意したんですね!
suztanさんらしい♡

Edit | Reply | 
maimai  

No title

出遅れましたが・・・(^-^;
テオくん、ナスカちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^。^*)

ナスカちゃん、ティアラとっても可愛い~( *´艸`)
テオくんも王冠かっこいい~(*^。^*)
うまうまもいっぱい貰えて良かったね♪

新しい1年も素敵な年になりますように(#^^#)

Edit | Reply | 
ちびたん  

テオくんナスカちゃん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)
美味しいご飯とプレゼントでお祝いしてもらったんやね(*^^*)
プレゼントの反応が予想通りで笑ってしまいました~

Edit | Reply | 
suztan  

To あずきさん

お祝いの言葉ありがとう~
王冠とティアラは、子供用のアクセサリーだよ~
クシ型になっているのだけど、とめられないから
乗せてるだけなので、すぐ落ちちゃう 笑

あずきさんのおかげで、猫との暮らしを
しっかり考え、勉強するようになりました。
これからもテオナスともに末永くよろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 
suztan  

To りょくねさん

お祝いのお言葉ありがとう♪
アークさん、まだまだちびっこじゃん!
あんなに大きくなって・・・笑

アークさんとの幸せな日々が末永く続きますように♪
また遊びに行くね!

Edit | Reply | 
suztan  

お祝いのお言葉ありがとう!

プレゼント、似合ってる??
すごい嫌がられて、人間のエゴを痛感していたのだけど 笑

本のことはお気になさらず~^^
いつもブログでカワイイ姿を見せてもらってるし
気ままにお待ちしております♪

りょくねさんはブログよりもはるかに古いお友達で
かれこれ10年のお付き合いになりますよ~^^

Edit | Reply | 
suztan  

To ニャーヨさん

お祝いのお言葉ありがとうございます!

まだ3歳・・もう3歳・・?
長いようであっという間だったような?

ニャーヨさんみたく、猫に寄り添い
猫のために全力を尽くしたいです。
ニャーヨさんにはたくさんたくさん学ばせてもらっていますので
テオナスにはうんと長生きしてもらおうと思います♪

ナスカはさておき、テオはのせようとすると
ナニそれ、何?何なの~~!?って
目を離さないから全然のせられないんです 笑

Edit | Reply | 
suztan  

To Miiさん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

何と妹様と一緒とは!光栄♪
ご存じのとおり、元野良ですから
正確な誕生日がわからないので
末広がりで幸せに~ってことで8月8日にしたのだけど
偶然にも、この日は「世界猫の日」なのだそうですよー

すーちゃんのゴージャスぶりには負けてしまいますが
長モフ同志これからもよろしくお願いいたします♪
そしてしーちゃんの片思いが成就いたしますように♪

Edit | Reply | 
suztan  

To わら。さん

お祝いのお言葉ありがとう♪

バースデーディナーとは恐れ多い
ただろうそくを立てただけのゴハンだけども 笑
すぐ倒すかな、と思ったら、一生懸命よけて食べてた(≧∇≦)

プレゼントはほんとうは「ねこひつじ」にしたかったのだけど
もうどこにもなくって、ららぽーとをフラフラしてたら見つけたの^^

Edit | Reply | 
suztan  

To maimaiさん

出遅れなんてとんでもない
このとおり、自分のブログでさえ放置しがちで
お恥ずかしいばかりです^^;

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

ユズムギちゃんみたくネタが豊富な子たちではないけれど
これからもゆるゆるとお付き合いくださいませ♪

Edit | Reply | 
suztan  

To ちびたんさん

お祝いのお言葉ありがとう♪

予想通りの展開でしょ~ 笑
テオなんてぜったいおでこを許さなくて
ほんと大変だった!

りりがじゅにものせてみたいな♪
バッチリカメラ目線もらえたりして!

Edit | Reply | 

What's new?