
  --, -- --:--

6ヶ月目は雪景色

  08, 2014 23:37
テオとナスカが生後6ヶ月(推定)を迎えた朝は真っ白な雪景色で
初めて見る雪を不思議そうに眺めていました。






体はどんどん大きくなるけれど




子猫のようなあどけなさやかわいさがそのまま残ってる。




ネコって世界一かわいい生き物だと思うわぁ




きゅるるん。 

きゅるるん




気に入ったキャットタワーがなくて、飾り棚で作ったキャットステップも
だいぶ狭くなってきたけど気に入ってくれてよかった

くつろぐテオナスカ



ボックスに飾るオブジェが欲しい今日この頃。

キャットステップ





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

Comment - 0

What's new?

