スポンサーサイト

  --, -- --:--

メリークリスマス

  25, 2016 19:30
サンタさんがやってくるっていうから楽しみにしていたら

どうやらボクがサンタだったみたい。
DSC02869.jpg 

クリスマスって、もっと美味しいものだと思っていたにゃん。。。
DSC02865.jpg 

サンタというより、還暦??
DSC02862.jpg 

お世話係に付き合うのも大変ニャ。。。
DSC02873.jpg 

今年はキャットウォークにピッタリおさまる枝ツリーを買ってみました。
DSC02851.jpg 

枝ツリーだから、クリスマスが終わってもオーナメントを取れば
このまま飾っておけそうです(o‘∀‘o)*:◦♪


ライトアップすると早速集まってきました。
DSC02835.jpg 

ナスカの瞳にお星様がいっぱい☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。
DSC02838.jpg 

テオくんは食べられるか確認中・・・・甘噛みです。
イタズラがすぎない子でほんとうに助かるよ。
DSC02840.jpg 

ラブリーな形をしてるけれど、中々シンプルできれいです。
DSC02848.jpg 

イブのディナーもおうちで豪勢に~
DSC02877.jpg 

食後は皆で床にゴロゴロしながらまったり過ごしました。
猫と暮らす前はどこかに出かけてクリスマスを過ごしていたけど
今はどれだけ猫と過ごす時間を作れるか考えてしまいます。
DSC02892.jpg 

こんな寝顔を眺めていられるんだから、出かけるなんてもったいないね。
いい夢を見てるといいな・・・・♡
DSC02903.jpg 

最近めっきりブログの更新をサボりまくっていますが
インスタグラムのほうはちょくちょく投稿していますので
良かったら遊びに来てください^^

↓クリックするとインスタに飛べます。
 

クリスマスソングで一番好きなのはコレ。
皆さんも素敵なクリスマスソングを聞きながら
素敵なクリスマスをおすごしください。



↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
スポンサーサイト

 クリスマス 枝ツリー サンタクロース ナスカ テオ キャットウォーク

Comment - 10

Mii  

テオナスは、やっぱり絵になるなぁ~(*´ω`*)
すーちゃんはまだしも、しーちゃんは、どうしてもお笑い系になってしまう…f(^^;

インスタとか、ツイッターとか、Facebookとか、もう私にはまったく分からない世界です(>_<)ブログがやっと(;´_ゝ`)

Edit | Reply | 
suztan  

To Miiさん

Miiさんめりーくりすまーす♪
すーちゃんはテオナスよりずっとゴージャスだから
いつもゴージャスに映っていますよ♪
しーちゃんは、Miiさんがさっさとおっさんキャラにしてしまうから
すっかりそういう目でみてしまうま(≧∇≦)

じゃあ、私目がエレガントなしーちゃんを撮影すべく
馳せ参じましょう(`・ω・´)」

Edit | Reply | 
maimai  

還暦だなんてとんでもない(>_<)
サンタ帽、可愛いじゃないですかぁ~

それにしてもこのツリー、素敵ですね( *´艸`)
こんなシンプルなツリーがあるんだ~
間接照明としても役立ちそうだし、片付けも
簡単そうで不精な私でも大丈夫かも(^▽^;)

あ~、ため息が出るほどおしゃれな食卓ですこと( *´艸`)
この白いふわふわは何なんでしょう?
ラグ? テオナスのお母さん?
抱きついているように見えるんだけど違うのかな~

ステキなクリスマス写真、ありがとうございました(^^♪

Edit | Reply | 
ニャーヨ  

いつ見てもオシャレだわ~♪(〃ω〃)
2ニャンともサンタ帽、メッチャ似合ってる♪
もちろん還暦になんて見えないわよ!
うちのジっちゃまは完璧に還暦だったけど(^^;)

suztanさんも階段落ち仲間だったのね( ̄m ̄*)
お互い無事で良かったですよね・・・

Edit | Reply | 
Mii  

suztanさんなら、しーちゃんでさえもエレガントに撮ってくれそう~(*´ω`*)
よろしくお願いします(*´艸`*)♡
年明けに実現したらいいな~(﹡ˆωˆ﹡)

Edit | Reply | 
suztan  

To Miiさん

え?ほんとですか??
ちょっと、あとで連絡先送ります♪

Edit | Reply | 
suztan  

To Miiさん

むぅぅ、amebaには会員にならないと
個別の連絡手段がないのですね・・・

さしつかえなければ、ここのコメントに鍵つけて
ご連絡先を教えてもらうことは可能でしょうか?
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを
入れていただくと、コメントが非公開になります。

よろしくお願いいたします!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
oharumama  

suztanさん
今年一年ありがとうございました。
ご無沙汰ばかりしてすみません。
お元気ですか?

こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします。
suztanさん、あと3分で今年も終わりですが
よいお年をお迎えくださいね~

また遊びにきますね~

Edit | Reply | 

What's new?

