猫部屋と呼びたい

  24, 2017 17:30
毎度お久しぶりです(汗)

我が家で一番明るいこの部屋はテオとナスカの
お気に入りの部屋であり、私の寝室です。
2017032009293006e.jpg



ベッドから眺めるこの景色は好きだし
2017032009294491b.jpg



猫トンネルからひょっこり現れるテオナスが
とってもかわいかったのですが
20170320093002be0.jpg


せっかくがんばって猫仕様にしたのに
「寝るためだけにしか使っていない」
のが、もったいなく思っていました。

ベッドをとっぱらえば
じゃらしを振って飛んだり跳ねたり
床にゴロンと転がってお昼寝したりもできるよね

※昔ベッドをとっぱらった時
M1280001.jpg 


ということで、せっかく猫仕様にしてあるんだから
寝室ではなく、「猫部屋」にすることにしました!



そして、お昼寝スポットでもあるこの窓辺に
201703200926436c0.jpg  

カウンターテーブルをつけました。
201703191543353e5.jpg


もちろんDIYでね☆
 

次回のちょいモフ通信(懐)は~
「DIYでカウンターテーブル」です。


頑張って更新頻度あげますので応援してください(*・`ω´・)ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


  ナスカ テオ キャットウォーク DIY 寝室 猫部屋 カウンターテーブル

Comment 2

あずき  

すずちゃんのDIYは相変わらずプロ級だね!
広々とした「猫部屋」で
テオくんもナスカちゃんが
飛んだり跳ねたりたのしく遊んでいる様子が目に浮かぶわ♪

DIYの素敵なカウンターテーブル、
今度見せてね(゚∇^*)

Edit | Reply | 
suztan  

To あずきさん

今回のDIYはとっても簡単だよー^^
猫部屋、結構気に入ってくれています。
夏は暑いから人気なさそうだけど、
明るくて気持ちのいい猫部屋になりました♪

テオナスのヘタレっぷりは相変わらずだけど
是非みにきてねー☆

Edit | Reply | 

What's new?