
  --, -- --:--

インターペット 2017

  04, 2017 00:00
4月2日に「interpets 2017」に行ってきました!

20170404195658c44.jpg 

インターペットとは毎年この時期に
東京ビックサイトで開催されている
日本最大級のペット関連イベントです。

おととしに初めて参加して
今回が2回目です。

おととしの記事はコチラ →

今年は猫友のうさきちさんと
一緒に行ってきました。


うさきちさんは毎年参加しているそうで
今年は金曜日にも一人で行ってきたのだとか!
ツワモノとご一緒できて心強い~~~


まずはお目当てのブースを先に回ってから
順繰り気になるブースを巡っていきました。


うさきちさんのお目当ては「アニモンダ

20170404200024a2f.jpg  

1.75kgのフードが1,000円というお値打ち価格!
あっというまに完売していたので、先に来てよかったね☆

アニモンダは昔、グートとリーベという個包装のオヤツを出していて、
テオナスも気に入っていたのですが、生産終了してしまい、
新しい商品をずっと待っていました。

まだ新商品の予定はないそうで、ガッカリ・・・orz

わたしはとりあえず新作?パウチを試してみることにしました。

20170404200026ce4.jpg 



私のお目当ては「PECO

20170404203643d97.jpg 


 参加の記念にスマホの画像をその場でプリントして貼ることができます。

20170404200028cc7.jpg 


ココだよー(=゚ω゚)ノ

2017040420003287e.jpg 



うさきちさんの愛猫にゃあきち君はココ(*´ω`)

20170404200030c87.jpg 


お目当のFOSTER POSTER PROJECTでは、お好みの写真を
A0サイズの巨大ポスターにできるんです♪

昨年、日本橋三越で開催された時に行ったのですが
プリンタ故障でゲットできなくて。


今年こそ!と一番に受付を済ませて
ブースを巡ってそろそろできたかな~と見に行ったら
テオの写真がどうしてもうまく印刷できないらしく
四苦八苦していました。

まだまだめぐるつもりなので、帰りに寄りますね~ってことで、
帰りに立ち寄ったら、ちょうどできあがったところでした♪

原因がよくわからず、いろいろと四苦八苦されていたようなので
スタッフさんには色々とご迷惑をおかけしてしまいました。


出来上がったポスターをみて感動☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚

20170404200023f18.jpg 


20170404200020376.jpg 


 すごーい、キレーーーーーイ!  超カッコイイーーーーー!!

20170404200015472.jpg 



普通に写真を拡大しているのではなく
ドット加工が施されていて、すっごいオシャレ☆

20170404210400b80.jpg 


奮闘してくださったスタッフさんも一緒にパシャリ☆

20170404200021d0d.jpg 


スタッフさんありがとう〜♡

201704042000174d1.jpg 






家に帰ってポスターを広げてみて






改めてそのデカさにビビるw

201704042103587cb.jpg 



でかE

20170404210753410.jpg 


かいかい

20170404210752262.jpg 

早くフレーム買お♪




あちこちでもらった試供品や格安で購入できた
グッズやフードで、総重量10キロくらいあるんじゃないかなw

20170404214313223.jpg 

気になるフードやグッズがたくさんあるので
後日レポートしていこうと思います。




インターペットの帰りには、うさきちさんが我が家に立ち寄って
テオとナスカに会いに来てくれました♪



びくびく…

20170404200116b23.jpg 




この人いい人っぽい…。

20170404200113478.jpg 




いいひとだよー。




でもコワイ〜!

201704042001085aa.jpg 


相変わらずビビリーで申し訳ない(´∀`;)ゞ

20170404200109081.jpg 


うさきちさんは、びびって固まってるテオとナスカを見て
「優しい子」と言ってくださいました。

ふつうなら怖いとき、フーとかシャーとか
攻撃的になるものなのに

怒らないで触らせてくれるのはすごいことなんだよって。


テオナスを迎えてからというもの
怒った姿を見たことがないので
そんなこと思ってもみなかったよ。


いつも優しく接してくれてありがとね♡




↓お気に召したらひと手間ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


Comment - 4

Mii  

ポスターデカッッ(*゜Q゜*)
でもすっごく絵になる~(*´ω`*)普通にうってるポスターみたいですね~(*´艸`*).。.:*♡
お部屋の雰囲気にも合ってる気がします♪

ちらりと写っていたうんちが臭わない袋、ほんとに臭わなくていいですよ~(*^^*)うちの猫砂は鉱物系なので、燃やすゴミと一緒に捨ててるんですが、ゴミ箱を空けても臭わない!!前は小さい普通の袋を使ってて 、夏場なんかはゴミ箱開けるとほのかに臭っていたんですがf(^_^;今はまったくありません(^o^)

Edit | Reply | 
suztan  

To Miiさん

この袋、いいみたいですね!
介護関係で使われている製品と同じなのでしょうね。

うちはおがくずペレットなのですが、燃えるごみとして捨てています。
使いたいところですが、ポリ袋をロール買いしているので
まだまだ年単位でなくなりそうにありません^^;

ポスターすごくいいですよ!
早くフレーム買わないと(--;
ネットでも注文できるのですが、イベント会場だと
半額なのでねらい目ですよ~♪

Edit | Reply | 
都香ゲ ねこ  

でかっ!? おしゃれなポスター♪w(゚o゚)w
ドット加工、なんとも素敵ですね❤
猫ちゃん自信は、このポスターどう思っているんでしょう?

Edit | Reply | 
suztan  

To 都香ゲ ねこさん

初めましてこんにちは!
新しいお客様なんて久しぶりでビックリです(笑)
よかったらまた遊びに来てください^^

ドット加工のポスター、本当に素敵ですよ
拡大写真だと近くによるともんやりしてしまうけど
ドットだともんやりしないんですよ~

ナスカもテオも、「なんニャこれ?」といったかんじです。
これを広げた時ナスカはキャットステップの上から見ていたのですが
自分の顔だとは思っていないようですね~。

Edit | Reply | 

What's new?

