キャットフードの保管場所

  01, 2017 10:48
こんにちは。 ゴールデンウィークももう3日目で愕然としています。
どうして休暇って瞬く間に過ぎて行くのかしら…

怒涛の9連休なので、家中を色々片付けたり見直したりしています。

皆さんは猫のご飯はどこに保管していますか?
フードなどは冷暗所がいいといいますので、キッチンの上など出しっぱなしにはしないようにしています。

我が家の保管場所はココです。

201705011051411cf.jpg 


ドライフードとウェットフード、おやつをひとつの引き出しに。

201705011051394cd.jpg 


昨年の発売開始からこれに切り替えて、4種類を日替わりで。

201705011051389b1.jpg 

どの味も大好きみたいで毎晩大騒ぎ♪
1個売りのをまとめ買いしたほうが安いです。
1ケース12個、24個で一箱です。






カリカリもずっとニュートロなのですが、これもウェットをデイリーディッシュにしたあたりからグレインフリーにしました。

2017050110514036f.jpg 


グレインフリーダックサーモンがあって、サーモン好きなテオナスだから
サーモンになっちゃうかなーと思ったら、これはダックの方が好きみたい。
脱☆お魚を目指していたので嬉しい誤算♪



2キロ買うならやっぱりアマゾンのほうが安いかも。



ガラス瓶にはトッピングやオヤツ用のカリカリと
年に数回しかもらえないちゅーるが入っています。

ちゅーるは本当にすごいくいつきなので、あげるときも一本を半分こです。

オヤツもできるだけオヤツとして売っているものではなく
総合栄養食の少量パックを探して与えています。

今はインターペットでいただいた試供品がいっぱいあるので
おやつカリカリがいっぱい!

20170404214313223.jpg 



↓ひと手間ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


 キャットフード 保管場所 ニュートロ ナチュラルチョイス ダック グレインフリー 穀物フリー サーモン デイリーディッシュ ウェットフード

Comment 2

あずき  

No title

こんにちは♪

9連休、いいな~(≧▽≦)
すずちゃんがずっとお家にいるから、
テオくんとナスカちゃんは大喜びでしょ!

私は前半はカレンダー通りで、
法事があるから後半に休みをとって実家に帰るので、
楽更、シッターさんのお世話になる予定。
<("0") ナンテコッタ~←楽更 心の声>

フード、すごく綺麗に保管してるね~さすが!
実はね、この間テオくんとナスカちゃんが大好きって聞いて、
楽更にもウエットフードを食べて欲しくて
ニュートロ デイリーディッシュの
サーモン&ツナとチキンを買ってみたの。
結果は…撃沈(;へ:)
カリカリだけだと水分が心配だから食べて欲しくて、
他にもアルモネーチャーやシシアを試したけど
どれも秒殺でした(_ _。)・・・シュン
これから暑い夏に向けて悩み中なの。

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさんへ

楽更ちゃん、久々のペットシッター、ドキドキだね!

友達のおうちの猫ちゃんもウェットまるでダメなんだよね、何がダメなのかなあ〜。
ちゅーるとの違いはなんなのかしら。
ちゅーるを混ぜてもダメかな?
水分補給は課題だよね〜
水は三か所置いてるけど、一か所でしか飲まなくなったので悩み中。

Edit | Reply | 

What's new?