森の切り株トイレ

  02, 2017 23:51
なんニャ?これ。

20170502230627053.jpg 


久しぶりにおトイレを新調しました。

ニャンともドーム→ニャンともオープンと、いままでニャンともシリーズばかりでしたので、今回ガラリと趣向を変えてみました。


iCatの切り株トイレ

20170502230626c99.jpg 

小鳥さんがスコップになっててカワイイ♡

ニャンとも系は入り口が決まっていて、トレーの縁に足を乗せるスタイルのテオはいつも同じ方向でしか用を足せませんでした。

201705022318215af.jpg 


その点、切り株トイレは全方位型なので好きな方角で利用できます。
足の置き場も厚みがあって、末広がりなので、壁に寄せても壁向きで利用できるのです。

201705022306242ce.jpg

大きいけどデザインの勝利で圧迫感はあまり感じません。
これ、中にクッション敷いたりすれば猫ベッドとしても使えるくらいカワイイです。


どぉ?テオくん。

2017050223062283c.jpg 



切り株らしさを出したいならブラウンもあるよ〜
いまなら砂取マットがついてくるみたい。




↓今日もひと手間ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ




  猫トイレ 猫ベッド iCat 切り株トイレ

Comment 2

Mii  

うわ~おしゃれ♪
ねこさんたち、砂をホリホリして散らばりませんか?ほんとはフードつきではないトイレを使いたいのですが、うちの2にゃんは親の仇のように砂を激しくかくので…f(^_^;

Edit | Reply | 
にゃにゃしさん  

To Miiさん

切り株トイレ、可愛いでしょ♪

ウチはあんまり激しくホジホジしないので、ドッサリってことはないけど
足の毛にからみつくので、フルフルして飛び散ってるよ〜

スーシーはホジホジさんなんだね、だったらちょっときびしいかな?
かなり深さがあるので重いペレット状の砂ならイケるかも?

Edit | Reply | 

What's new?