
  --, -- --:--

ぶわわゎ

  15, 2014 00:11
静電気の季節ですね。


テオとナスカも当然、ぶわっときてます。

ぶわわ


ベッドの上でひとしきり大暴れしたあとなど

M1250002.jpg



テオきゅん ぶわゎっ

M1250003.jpg



ナスカもぶわゎっ

M1250006.jpg



ねこじゃらしを追いかけて走り回ると バチン バチンッ パリパリッ とすごい音がします



たまに痛くて驚いたりしていますが、



ベッドの上で大暴れするのが大好きなので



おかまいなし!



なので、我が家は尋常ではないコロコロの消費量なのです



疲れたうぇーぃ。

M1250007.jpg



ツチノコナスカ。

M1250004.jpg



こんなときは、上空からバクテレスをシュッっとするとあっという間に静電気がなくなります。

バクテレス


猫もいなくなりますけどね(^∀^;





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

Comment - 0

What's new?

