
  --, -- --:--

快適☆猫トンネル

  04, 2017 21:39
壁を傷つけないように壁の前に壁を作るという
めんどくさい事をしておきながら


躊躇なく壁に風穴を開けたわけですが

201705042023355a8.jpg 


後悔はしていませんw

だってこんなに気に入ってくれてるから

2017050420233455d.jpg 


テオくんは貫通していることが多くて

2017050420233341f.jpg 


タダでは通さない気迫すら感じるw

201705042023323b0.jpg



↓ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

 

  ナスカ テオ DIY キャットウォーク キャットステップ キャットトンネル 猫トンネル

Comment - 2

うさきち  

初コメントです。
ぶっきーなので、無事に出来るかしら?(^_^;)

本当に快適な猫トンネルですね。
テオくん、ナスカちゃんが気に入るのわかります。
愛を感じますね~
手作りだとは思えない出来にただ感心するばかりです。

Edit | Reply | 
にゃにゃしさん  

To うさきちさん

うさきちしゃんだー♪

コメントありがとうございます〜
ドアが開いてるのにわざわざステップを登って
トンネルから顔を出したりもしてくれるから、
破壊した甲斐があったよぉ!

写真映りはいいほうだけど、あちこち手作り感溢れるテキトーさだよw

Edit | Reply | 

What's new?

