
  --, -- --:--

爪とぎをイメチェンしてみる

  05, 2017 21:13
ゴールデンウィークも残すところあと2日。
体調が良くない日もあったことから、9連休ながらほぼ家でゆっくりすごしました。

おかげでテオナスとゆっくりべったりな日々を過ごすことができました。


時に、インターペットで格安ゲットしたこの爪とぎ。

201705052050592e8.jpg 


すごい気に入ってくれてます。


でもちょっと、ヒョウ柄は部屋に合わない気がして…

20170505205059754.jpg 


マスキングテープでイメチェンしてみました。

20170505204857de0.jpg 


ちょっとポップかな、とも思うけど
引きで見るとホラ!

20170505204900ce4.jpg 


全体的にモノトーンでまとまってきて、一体感が出てきた気がします。


100均でこんなオブジェも買ってみたりして

201705052049019f9.jpg 


細々と物が増えてきたから
もうちょっと引き算してもいいかな?

バランスって難しい〜

当の猫さんはどんな柄でもいいんでしょうけどね〜

201705052049009f7.jpg 


↓ちょいとひと手間ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



  DIY 爪とぎ リメイク

Comment - 2

Mii  

体調は大丈夫ですか??(>_<)
なんだかこの写真のテオくん…なかなかのコワモテ顔ですね(ФωФ)うちも爪研ぎ新しくしなきゃ~もうボロボロ…f(^_^;
マステでイメチェンもいいですね♪確かに、にゃんずたちにしてみればバリバリできればいいんでしょうけど(笑)

Edit | Reply | 
Suztan  

To Miiさん

ふふふ、明るいとことのテオくんはコワモテ顔かも〜
おっかない顔しながらデレッデレのごろっごろでくたっくたなのがまた
ギャップ萌えなんですよ〜
そして夜になってキュルルンたぬたぬに変身するんです(笑

Edit | Reply | 

What's new?

