
  --, -- --:--

イタリア製猫トイレ

  06, 2017 18:28
むーーーん。

20170506162547ae6.jpg 


ドラえもんじゃないよ、テオだよ〜

20170506162546e5b.jpg 


切り株トイレが思いの外好評で
以前使っていたトイレを全然使わなくなったので

もう一つも新調しました。

20170506180341cc7.jpg 


切り株トイレを二つも置くとさすがにうるさくなっちゃうかなと思い

白くて丸くてスタイリッシュなトイレはないかと探しました。

2017050618034012c.jpg 


お金さえあればこれ↓にしたいところだけれどw

20170506184658ffd.jpg 

実際は重くて丸洗いするのも大変だろうな、と思うわけですが
とってもオッシャレ〜☆


そしてたどり着いたのはこれ。

201705061625448ac.jpg 

イタリア製猫トイレ Vicci(ヴィシィ)

陶器のように上品なフォルムと絶妙なオーバル。
外側は素焼きのようにサラサラしていて
内側は汚れがつきにくいようにツヤッツヤです。
トレイ部分は不透明で、フタの部分はうっすらと透き通っています。


フロントには笑顔の猫と犬が合体した謎のロゴがついています。

2017050616254468d.jpg 


手元に届くまでは、さほど期待もしていなかったのですが
届いてみてメイドインイタリーの実力をみせつけられました。

20170506180339d4e.jpg 


なぜか端っこを好むナスカさん。

20170506180337f73.jpg 


プラスチックの仕上がりもメイドインチャイナとは全然違います。
無駄を極力省きながら、機能性とデザイン性を両立させるセンス
これがメイドインイタリーか〜と感動しました。


見ないでよ〜!

20170506180336929.jpg 


カラーもたくさんあってよりどりみどり♪



さて、ゴールデンウィーク最後の大仕事は?

20170506181719d4d.jpg 

また何を企んでるんでしょうねw


↓気になったらひと手間ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


 トイレ Vicci イタリア製

Comment - 0

What's new?

