
  --, -- --:--

新しいベッド

  01, 2014 00:25
ふだんはリビングにある猫ベッドで寝ているテオとナスカ。

M1270003.jpg

体も大きくなってだいぶきゅうくつになってきたかな?
それでもいつもピッタリくっついて寝るんだから、ほんとうに仲良しだねぇ

ベッドで一緒に寝るときも、やっぱり傍がいいみたいね。

M1260002.jpg

そんなベッドがあった寝室が突如ガラ~~~ン。

M1280001.jpg

ということで、新しいベッドがきたのはお世話係のほうでした^m^

M1300009.jpg

夜になればピクチャーライトがほんのり照らしていい雰囲気になりました。

ん・・・・・?

M1300018_s.jpg


(部屋の照明を)パチ

M1300015.jpg

ふふふ、いたいた。
大きな猫ベッドがきたと思ってるのかな

「まぶしいニャ・・・」

M1300014.jpg


↓コレ、某北欧家具店で買った安物だけど、なかなかいい仕事しますのでオススメですよ

M1300019.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

Comment - 0

What's new?

