
  --, -- --:--

いい湯だナ?

  09, 2014 22:47
猫って、水が苦手ですよね。



テオとナスカも水が苦手です。



水を飲むときなんて、水がついていないのに
手に水が付いてしまったときみたいに



手をプルプルしながら飲むくらいですw



なのにお風呂が好き?





湯に浸かったりはしないんですけどね。



お風呂に入ると、風呂フタの上でくつろいでいます。



シャワーの音も気にならない様子で
私があがるまで一緒にお風呂で過ごします。



お風呂の縁をヨチヨチ歩いて降りるので



いつかはやるなと思っていた



ナスカちゃんドボン

M1320001.jpg

後ろ足だけだったのでたいしたことなかったけどねw



ふぇ~、いい湯だった(気がする)

M1330008.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

Comment - 0

What's new?

