
  --, -- --:--

几帳面なのサ

  30, 2014 21:34
暖かくなってきましたね。
お昼時は日向ぼっこが気持ちいい季節です。

ひなたぼっこ

PC部屋でブログをUPしたりしているときは
こんなところでわちゃわちゃになって寝ているテオナス

わちゃわちゃ

とりあえず、人と一緒に過ごしているのが好きみたいね~♪

でも、来客があるとすぐに絶望的な顔をして逃げてしまうのだけど^^;




それはさておき、おもちゃを使って色々な場所で遊ぶんですけど
テオくんはなにやら規則的な動きをすることがあります。

特に顕著なのがキャットステップで獲物をゲットしたとき。




① キャットステップで獲物GET!

② くわえてキャットステップを降りる

③ 爪とぎのところにまっしぐら



たまに私の足元に持ってくることもありますが
キャットステップでGETしたものはだいたい爪とぎのところに持っていきます。


テオ君、なんでだろうね~?



いま忙しいからあとで聞くにゃ。

M1060032.jpg







にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

Comment - 0

What's new?

