
  --, -- --:--

ここにもか!

  14, 2014 21:02
テオ君とナスカちゃんは

いろんなところに入りたがります。


クローゼットの中も靴箱の中もタオル入れの中も

そろそろ部屋中を散策しつくした感がありますが


まだあった




トイレに入ると入りたがって鳴くので入れてあげるんですが、
トイレットペーパーを交換したときに戸棚の存在に気づき、



は、入りたい・・・・ニャ!

M1180004.jpg


って顔をしたので、入れてあげたらご満悦の様子。

M1380001.jpg





便座に座って上を見上げると






いぇいぇ~ぃ。


M1380002.jpg


にょ~~~ん。

M1380003.jpg





何をしても楽しそうで、カワイイやつらめ






にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ




Comment - 4

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
suztan  

ブックマークありがとうございます>▽<

sanbou&TNH総監督さま

美猫ですか・・えへへ、うれしいなあっ♪
ニヤニヤがとまりませんょぉ・・・ニヤニヤ(●´∀`●)ニヤニヤ
銀ちゃんもさくらちゃんもお外から迎えたんですね。
今は暖かくて、超☆素敵なおうちで絶対幸せだとおもいます。
わたしも猫になって住んでみたい~!

Edit | Reply | 
suztan  

ありがとうございます!

toranyansanさま

フフフ、まだなのですね^m^
toranyansanちの猫ちゃんたちがギッシリ詰まった収納を開けてみたい~w

Edit | Reply | 

What's new?

