
  --, -- --:--

認めたら負けニャ!

  18, 2014 23:36
小さいときから二人で抱き合って寝ていた猫ベッドも
だいぶ手狭になって、体がはみ出るように。

M1430002.jpg


びろ~~~~~~ん
テオくんのそろえた足がなんともかわゆす

M1430003_20140418232246b30.jpg

もうじき、ベッドが二つ必要になるのかな。
ワンちゃん用の大き目のものでいいのがあればいいのだけど。

M1430004_201404182322482fc.jpg


しかし、おいしそうな足だなぁw

おいしそうな足


テオとナスカは超がつくほど仲良しで

あっちゃこちゃでいちゃこらもちもちしています。




逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ?



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



Comment - 0

What's new?

