濡れ鼠

  01, 2014 00:50
お昼寝して起きたら空のグラデーションがとってもキレイでした。
M1470004.jpg


テオとナスカの姿が見当たらないと思ったらこんなところで寝ていた。
M1410002.jpg


またしても陰陽の印。
M1410005.jpg


ジロリ。
M1410003.jpg


お水は怖いけど水周りに居ることが多いこの子達w
お風呂タイム


こんなスリリングな水飲み場もお気に入りの場所なのである。
M1530001_20140601002211ef7.jpg




ので、



暖かくなってきたことだし、ついにアレを決行してみた。


うわああああああああああああああ
M1570005.jpg



ああああああ、テオ君の下っ腹がプニプニだということが露に!!!
M1570006.jpg



うおおおおおお、これは巨大なドブネズミ・・・・いや、濡れ鼠ww
M1570007.jpg



なに楽しそうに撮ってんニャ、コノヤロウ

M1570004.jpg


でも、頑張ったおかげで



フワフワの
M1580004.jpg


サラサラになって
M1580006.jpg


お花の香りのする猫になりました




とびきりのおめかし顔で参加しているので応援お願いします♪
いのちつないだワンニャン写真コンテスト


甘えん坊ナスカに投票してニャ
s_DVC00562.jpg

天使の寝顔テオ君に投票してニャ
sM1060039.jpg


↓コチラも気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

Comment 2

TNH総監督  

素晴らしい陰陽(笑)
いいな~、こんなの目の前にしたら仲間に入れて貰います。
しかしシャンプー後の姿。。。凄い事になってますね。
申し訳ないですが、モップに見えてしまいました。

↓進撃の巨人ネタにはピクッと反応しちゃいました(笑)

1歳&1周年のお祝いコメントありがとうございました。
また会いに来て頂けると有り難いです^^

Edit | Reply | 
suztan  

TNH総監督 さま>

モップw たしかに小学校の掃除用ロッカーには
こんなの入ってましたねwww

フフ、総監督もお好きなのですね。
けっこう進撃ネタを投下している猫ブログ多いですよね。
思わず便乗してしまいました^m^

Edit | Reply | 

What's new?