たまには自転車で

  03, 2014 22:09
先日お天気がいいので、お買い物がてら自転車で銀座まで行ってきました



タイヤに空気を入れる係w

M1600001.jpg



途中の橋の上は見晴らしがよくて気持ちがいいです。

M1600006.jpg



銀座に着いてランチを食べたレストランから見える景色も気持ちをのんびりさせてくれます

M1600008.jpg



帰りがてらに行きつけのアクアショップでキラキラのカワイイ子をゲット

バルーンラミレジィ君です。

M1610019.jpg



水草もずいぶん育ちました。

M1630020.jpg



きんぎょちゃんズも元気モリモリです。

M1630005.jpg



はい、整列~。

M1630011.jpg




普段は家で過ごすことが多くて食材の買出しに出かけるくらいですが
たまには自転車でこういうのもいいですね。

疲れるけど、充実した気分になれましたw




また出番がなかったニャ!!

M1270004.jpg


ゴメンね、テオくんw



とびきりのおめかし顔で参加しているので応援お願いします♪
いのちつないだワンニャン写真コンテスト


甘えん坊ナスカに投票してニャ
s_DVC00562.jpg

天使の寝顔テオ君に投票してニャ
sM1060039.jpg


↓コチラも気が向いたらポチっとお願いします♪




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


Comment 0

What's new?