
  --, -- --:--

どうなってんの?

  07, 2014 20:11
ソファでお昼寝をしていて、ひざの上になにか重みを感じて目覚めた。



ああ、テオくんか~、おはようテオきゅん

M1620011.jpg


ん?なんかテオくん、体の向きおかしくない?

M1620013.jpg




ちょっとー、うきさん、テオ君どうなってんの? 撮って~





ん?? ちょ、どうなってんのコレw

M1620005.jpg



テオ君、上と下がバラバラだよww

M1620008.jpg




なにも問題ないニャ。

M1620006.jpg



そう、ならいいんだけどw






とびきりのおめかし顔で参加しているので応援お願いします♪
いのちつないだワンニャン写真コンテスト


甘えん坊ナスカに投票してニャ
s_DVC00562.jpg

天使の寝顔テオ君に投票してニャ
sM1060039.jpg


↓コチラも気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

Comment - 0

What's new?

