ねこぴったん

  08, 2014 13:04
ナスカは芸達者?である。



投げたら取ってきたり






落とさずにはいられなかったり






なんでも遊びにできる子で、日々かわいさをぶちまけている。






母性をわしづかみにされるフミフミちゅっちゅもたまらない







そして何よりも、ねこぴったんが胸キュンなのです。




朝起きてから仕事に行く前と、帰ってきてからがとにかくよく飛ぶ。
朝は背中を向けていても飛んでくるし、お風呂上りで服を着ていなくてもお構いなし。

抱っこしてもらえるタイミングをさぐってソワソワしているところなど
かわいくてかわいくて、毎朝仕事をサボリたくなりますw

猫はカワイイがお仕事とよく言いますが
いるだけでかわいいのに、こんなに仕事熱心なナスカは



キャリアウーミャンにゃ

M1620015.jpg





応援お願いします♪
いのちつないだワンニャン写真コンテスト


甘えん坊ナスカに投票してニャ
s_DVC00562.jpg

天使の寝顔テオ君に投票してニャ
sM1060039.jpg


↓コチラも気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

スポンサーサイト

Comment 4

toranyansan  

たくさんの可愛い動画、
ご馳走様でした♪

可愛いのが仕事、
ホントその通りですよ

土日でいっぱい猫エネルギー蓄えて、
また明日から頑張らねば

Edit | Reply | 
suztan  

toranyansan さま

こちらこそご視聴ありがとうございます♪
猫エネルギーは燃費が悪くてこまりますw
いくら補給しても足りない~~~!
火曜日にしてすでにガス欠・・・

Edit | Reply | 
トトロ  

萌え死ぬぅー

遅ればせながら、ねこぴったん拝見しました。

なんですかコレ!
(;´Д`)ハアハア

なんなんですか!奥さんコレ!
(;´Д`)ハアハア・・・

羨ましい!
3回も再生しちゃったじゃないですか(笑)

ハァハァ・・・衝撃のねこぴったん。

Edit | Reply | 
suztan  

トトロさんもちけつ!

> なんなんですか!奥さんコレ!
> (;´Д`)ハアハア・・・

落ち着いて落ち着いて どーどー(笑

ねこぴったん、かわいいですよね~
何匹もの猫と暮らしてきましたが、こんな子は初めてです。

最初は寝室で着替えているときにベッドの上から
背中に飛び乗ってきたのが始まりです。

いつのまにか「とってくる」をしなくなってしまったので
いずれしなくなってしまうかもしれませんが
これからもずっと「ねこぴったん」し続けてもらうために
せっせと餌付けしています(笑

Edit | Reply | 

What's new?