
  --, -- --:--

変わらない

  15, 2014 20:48
大きくなっても変わらない、お気に入りのタオルストッカー

M1620002.jpg


タオルをしまっているとのそのそとやってきて篭城w

M1620003.jpg




半年前はまだ半分でもイケたんだね~

M1210004_20140608122223afa.jpg


守りは堅いぞ。 ガブガブ

M1220008_201406081222248e5.jpg



あの・・タオル入れたいんですけど・・・?

M1620004.jpg






にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

Comment - 2

TNH総監督  

猫入りタオルストッカーって良いですねw

人間が片付けをしてたりするとやってきますよね~
来ないで欲しい時に限って、猛アピール(笑)
これもまた一つの幸せなんですけどね^^

極楽ねこカレンダーに2枚の写真を発見しましたので、
応援ポチしておきました。

Edit | Reply | 
suztan  

TNH総監督 さま

ポチありがとうございます!
応募した本人すらポチをサボっているというのに(*ノノ)
猫好き度に自信はあるけど、こういうマメマメしさがなくて困ります^^;
ブログを書いている時間があれば猫と遊びたいw
(じゃあ書くなよとはいわないで~)
ていうか、画像の右が切れてUPされてしまってがっかり。
テオ君のカワイイお耳を削るなんてヒドイわプンプン。

Edit | Reply | 

What's new?

